Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

すごくいい天気ですよ~~~~^^

毛布洗わないと~~~

4択はマツコ

アバター
2023/03/29 08:07
uki
あらら、歯が痛いのは辛いねえ
チャンと治してくれなかったなんてひどいね!!
今度こそいいお医者さんに掛かって、きちんと治るといいね

夏はマジで嫌だよーー
まだ寒いほうがましかな
こっちは雪の心配ないから言えるって言うのもあるけどねーー
アバター
2023/03/29 08:05
ぽんちゃん
うん、ちょっと冷えたね~~
アバター
2023/03/29 05:14
さちさんおはようかな?
アバタかわいい綺麗な感じだねいつもセンスのいい格好してるさちさん。俺は歯が痛いっす。
違う病院行ったら口腔外科の先生じゃなきゃダメだっていうことになりまして。大事になっています。
口の中は炎症起こしてて痛いしご飯食べれないから麺類だけですよ。あのやぶ医者抜くだけ抜いてはい終わりって、ちゃんとみてないのか歯が残ってたんですよ。そこが炎症起こしてて痛いよー
納豆まきたべたいっす。さちさんもう春が来て次夏ですよあの嫌な暑さが来るんですよ。
猛暑にコンビニはいったりするとキンキンに冷えてていいなーて思うんだけど、買い物してる途中からさぶくなってきて風邪ひくよーていう店とかありませんか?俺は子供のころは夏が好きでした泳げるからです。
エアコンも家にはついてなかったけど、今となっては夏は嫌いです冬より致死率高いですよ。
よく子供のころはエアコンなしの部屋にいれたなーておもいます。それか言われている地球が変わってきてるのか?わからないけど夏はどうやっても暑いでしょ。冬寒いのは物着たりすればあったかくなったりするけど、暑いのはどうにもならないもん。今お昼に外に出るのは危険ですよね。
まだ先の話ですが。こっちはまだ夜はストーブいります。今灯油が切れて物凄く寒い中で書いてます。
痛かったり、寒かったり、忙しい人間です。さちさんありがとうねー
さちさんへ
uki
アバター
2023/03/28 23:09
天気はいいけど、さみーじょーwww
アバター
2023/03/28 21:14
えーすけさん
あららそうなのねーー
お天気は良かったけど、少し冷える感じもあったよ
アバター
2023/03/28 19:39
天気よかったんですね。
こちらは曇りときどき雨でした。
なかなか晴れないなぁ。
アバター
2023/03/28 12:14
KENTYさん
疲れてはないよ
1日でも2日でも掃除とか食事とか寝る用意とかいろいろあるのよー
アバター
2023/03/28 08:56
1日で疲れたん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2023/03/28 08:42
KENTYさん
お泊りに来てくれるのはうれしいけど
いろいろと、ふぅ~~~
だよぉお
アバター
2023/03/28 08:34
毛布〜ふぅ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.