Nicotto Town



昨日は美容院に行った。

髪の毛を切ってもらいながら、「最近派遣の仕事に行っているの?」なんて聞かれた。


娘が里帰り出産で2か月半休んでいることを告げてこれからはまた働きたいことを言った。

美容院の帰りに、電光石火のごとくスマホに仕事の案内が飛び込んできていた。

私は行きたかった。

明日行きたかったんです。

私の美容院に行くタイミングが違ったのかも。

一日過ぎて今日は、健康診断に行くことになっているのでそれを優先したかった。

健康診断さえ行っていれば、スマホに来た案内は自分が体があいていて体調が良け

ればいつでも行けるってことだから。

私とすれば今体調は万全です。

なので行きたかったです。

でも、健康診断が優先。

仕事を出してくれる人と、細かい連絡が取れれば無駄がないのにね。

まあ、

むだってことはない。

私以外にも働きたい人いっぱいいるし。

でももしも私を働かせたいと思っていたとしたら、私が働きたい日を知りたいのだろうなと思った。

まあ、そんなことないか、

偶然に仕事がある日に、偶然に申し込んでいるだけかもしれないけど。

私はいつも、

妄想が激しい。

はずかしい。

アバター
2023/03/28 11:03
そうともとれる!
アバター
2023/03/28 07:44
妄想が激しいとしてもそれは恥ずかしい事ではありませんよ☆

イマジネーションが欠けていることの方が人生つまらないしね^_−☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.