Nicotto Town



3/28 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 7

4択  「マツコ


キラキラ  「教会広場 ハート

     「おしゃべり広場」キティ 右側の柱

4択 デブキャラ芸能人といえば誰 → マツコ



デブキャラの人たちってダイエット会社のターゲットにならないのかな?
デブキャラを保っていないと使われない?
デブキャラとして有名な人がちゃんと痩せたら痩せ広告も信じられる・・かも?
でもキャラな人だけ特別な高いやつずっと使ったんじゃないの?とか思ってしまうかもしれない。
それにタレントさんって使われるための努力半端ないからな。
痩せようって本気で決意したら凄そう。

TVは太って映るというのなら、それですら細いタレントさんってどんだけ?って思っていたのだが、「北の国から」の妹さん役?の女優さんがなんか撮影している真横を駆け上がったいったことがあるが(寮から駅までの坂が桜並木で凄くキレイだった。人のいない早朝であった)TVで見るまんまだった。

なるほど、TVで見る感じと同じなんだなと思いながらかけ上げっていったのだが、実は「北の国から」は見たことがない。
知っていたのは寮の同期の部屋で色々なドラマがーー、みたいな番組を一緒に見たからであった。
記憶にあったよ!セーフ!(?)

デブキャラを近くで見たことがないので、本当に太っているかはわからない。
お相撲さんは下っ端がお買い物をしているのを大阪場所の時によく目にしていたが身長はそうでもないのに全体的にぽわんって感じがするなーというレベル。
浴衣と崩れた曲げ姿なので一発で「お相撲さんだ」とわかるのであった。

雑踏の中でもその特異な出で立ちで目立っていたが、普通の服装だったら「ちょっと太っているな」と思うだけで気にもしなかったかも。
強いお相撲さんは違うのかな?

うーーーわーーーーーって思ったのはバレーボールチームの人。
父の会社の運動会などに参加すると社のバレーボールチームの人もいて、ちょっと同じ人間じゃないでしょ?!レベルの背の高さ。
参加したのが子供の時だったというのを差っ引いても凄かった。
大勢の大人の社員の中、にょっきり肩ぐらいまででている感じ。
今で言う「進撃の巨人」の2,3m級巨人って感じだよ!
3mも身長はないのだが、そのぐらいの圧巻!を感じてポカーーンと口あけて見ていた!!
父がバレーボールチームの移動でかちあって、エレベーターが選手ばかりの中に乗ったことがあるらしいが、「ああ子供の時に大人に囲まれている感覚だ。懐かしい」と思ったらしい。

予備校時代の友人に女性で180cm超えている子がいたのだが、彼女と街を歩いていると「姉ちゃん、でっかいなー」と言ってくるおっちゃんがよくいた。
彼女は言われなているものの、やはり気分はよくないようだった。

見た目が特異って目立つもんなぁ。。。
身長や体重が仕事のうちの人はいいかもしれないが一般人にはそういうのやめてよーーーって思う。
しかしあの頃の私は年上のおっちゃんに「やめて!」と言えなかった。
申し訳ない。
身長は体重と違ってどうしようもないのに。
・・・体重だって結構どうしようもないけどさ!!!

そういう特異なことを自分のステータスとして活かすと決断するまでに色々悩んだりしただろうけど、デブキャラの人たちファイトーー!!

アバター
2023/03/28 02:01
小人症の人にどう対処したらいいのかがいまだにわからない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.