Nicotto Town



ねむくてねむくて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 15

金曜日、そして土曜日に変な夜更かししちゃったからか、

昨日そこそこちゃんと睡眠取ったはずなのに
今日は一日なんだかあたまがしゃんとしない。。
 
具体的にいうと、眠い(;・∀・)
 
社会人としては、とてーもだめだめーな状況。
 
顔洗いに行っても
少し休憩に行って目をつむっても
全然切り替えられなくって、
今日はそういう日なのかな…とちょっと諦め。。
 
やることは多いに残ってるんだけど
珍しく定時にぱっと上がってしまいました。
 
今日あらためてしっかり休んで、
明日から改めてちゃんと頑張る所存でございます(。-∀-)
 
あんまりこういう日繰り返しちゃ駄目ね
 
気を付けよっと。。
 
 
☆☆
 
 
キラキラ15個☆
 
ピンクの日に10個出るよりよっぽど嬉しいけど
20個みたいに喜んで日記に記録するほどでもない嬉しいけど微妙な数。 
 
滅多に出ないのに15個を冷遇してごめんね、
ちょっとだけ反省(*'▽')
 
 
 
 
疲れてるのかなーってことで
スーパーで見つけた割引の変な飲み物買ってきた。
『ココアシガレット ドリンク』
 
わぁ、なんかこれ駄菓子でたしか食べたことあるよ
味、憶えてないけど(≧▽≦)
 
飲んでみたらチョコミントみたいな味だった☆
んーココアだから、ココアミントって表現の方がいいんだろうか?
 
なかなかどろりとしてて、ミントっぽく爽やかで美味しいんだけど、、
どれだけ口に含んでも、頭の中で、記憶の駄菓子と全然繋がってこなかった。
 
なんか絶対咥えてた記憶あるんだけど
正直…ぜっんぜんこれの元の味を憶えてない気がする。。。
 
…なんでこんなの買ったんだろーヾ(≧▽≦)ノ
 
たぶんリピートするほどじゃないけど、
やっぱりへんてこなの見たらふと買っちゃうなぁ☆

アバター
2023/03/29 00:07
ドリンクがあるんだー(#^.^#)

お菓子で言うと紺色の箱に入ったものかな
どちらも飲んだことがなくて食べたことがないですー

「チョコミント」の味というのに惹かれます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/03/28 19:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今日もびっくり!もっこう薔薇の花が咲き出しました花の時季が短いからあっという間に
終わっちゃいそうww
うにちゃん挑戦者だなぁ 多分安売りしてても手を出さない飲み物だなぁ
手にとってみて もとに戻すと思う

眠いときは思い切って寝たほうがいいよ~中途半端にしてると帰って眠気がとれないからね
まぁ ニコのお返事はスルーで 早寝しましょ^^

製菓用のチョコは結構そのまま食べても美味しいよね。まじりっ気がない分カカオの味がしっかり
してるから うにちゃんが美味しく感じたのは間違いなしですw
うちの冷蔵庫には バレンタインでもらってきたチョコがまだ 場所占めてる・・
減っていかないのよ~ そろそろ賞味期限みておかないとなぁ
アバター
2023/03/27 23:40
こんばんは(*^^*)
ココアシガレット、懐かしい( *´艸`)
私もよく食べてました☆
もう何年も食べてないけどw
でもそんなドリンクがあるんですね^^;
私はあまり冒険出来ず、定番に行ってしますので色々チャレンジするuniさんが素晴らしい(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.