Nicotto Town



明日は身体検査です。

この身体検査を受けた後は、派遣で自由に働けるってことです。


よかったー。

すでに今日スマホにいろいろと、派遣の案内が来ていましたけど間に合いませんでした。

だって、明日身体検査受けた後でないと、働けないから。

水曜日は、母と姉と妹にあってこないと、そして一緒に花見をしてご飯を食べてくるつもりです。

仕事はその後になるかなと思っています。

という事は、3月30日、31日あたりは仕事来たら行けそうだけど・・・・

でも焦らない方がよい。

4月になってからといつも言っていたじゃない?

その方が落ち着いてことをこなせる気がします。

どっちにしても、明日と明後日はだめです。

用事があるから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.