Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】反りが合わない上司だった


4月から入社される人がいるぞー!!
もうそんな季節なんですね…


業務はガタガタ、締切待ったなし!どうすりゃいいんや!
しかし休職していた人が復帰する!やったー!
でも残業は極力なしで…当然だよね。
それより人員が揃うなら私も定時で帰っていいよね?
帰りたいって言ったら帰っていいよだって!
なにその言い方…こっちが限界まで業務しないと締切に間に合わない量だろうから残ってるのに、こっちは頼んでないしみたいなスタンス苛つく~。
お言葉に甘えて来月からは定時で帰らせて頂きます!フンッ

締切?んなもの知ったことか!絶対やらなきゃダメな仕事は普通に定時で終わってんだから、あとは自分等で何とかしろ!
くそ上司め!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.