Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


今回のガチャ引きとアイテムが最高


どうも〜いちみるです。
見てくださいよこれ!

めちゃくちゃ可愛い…。
今日ログボで貰ったガチャチケで引いたら
なんとこの袴が当たって…!!
本当引き良すぎてガチ嬉しいです。
しかも全部ガチャチケで引いたんですよ!
Pコイン1コインも使ってないのは強すぎ。
疲れた時はアバターちゃんを見て癒やされてます。

アバター
2023/08/25 16:04
遅レス…w
いちみるちゃんはいつでも俺の超天使だからな^^
大好きや♡
アバター
2023/08/22 09:00
今回のやつかわいいよね〜
私も今回のは目玉欲しくなった
5ヶ月前のコメントに返してるのおもろいww
アバター
2023/08/21 19:30
ももてゃ:日頃の行い最近どうかな〜…。でも今日弟と遊んであげたし大丈夫。(遅レス)
アバター
2023/08/21 18:28
らてちゃん:えへありがとう。天使系アイテムで揃えた。初心に帰ろう(?)あと、この頃のガチャ運と所持ガチャチケ枚数があれば、今回の黒ニコガチャ完全勝利なんだけどな…。
アバター
2023/08/21 17:38
今のコーデかわええな
アバター
2023/03/28 18:49
ええやんなぁ
日頃の行いpowerってすごいんだね(小並感)
アバター
2023/03/27 19:02
いいなぁああああ
恨む(?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.