Nicotto Town


ちび☆む~ん


出所日が決まりました^^

ようやく出所日が決まりました^^

やはり4月3日の月曜から^^
後はハロワへ事業所で書いてもらった
失業保険の停止の届けを出すだけ。
定期を買ったりお弁当の準備とかまた忙しくなるな~
サビ管さん以外はみんな知った顔だから不安はないです^^
新しい施設で頑張るぞ!

そうそう!金曜の朝の情報番組で物議を醸しているペンギン池ダイブ事件。
ちょうど耳鼻科でかかっていまして視ていました。
その時はやっぱり笑ってしまったけど後で経緯を聞いて
ちょっと難しい問題かな?っと思いました。

園からはペンギンがいる池では遠慮して欲しいと言われていたにもかかわらず
(それを条件にロケを許可していた。)
ペンギンがいたけどお笑い芸人の責務?的に
「ボケないと!」という義務感もあったのかも。
今朝番組冒頭でMCの人が謝罪していました。
「自分も煽っていた感もあった」と。
ペンギンちゃんたちにけががなかったのが不幸中の幸いでしたね。

アバター
2023/03/27 20:54
こんばんは^^
出所日決定、おめでとうございます^^
新事業所での活躍を期待してます^^

テレビ局の不祥事
落とし穴にはめられた元歌手は
一生治らないけがを負いました。
人や施設に敬意を持たないテレビはこれからもすたれていくでしょう。
アバター
2023/03/27 16:48
4月3日からがんばってください^^b

ペンギンにとっては
大迷惑な企画でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.