Nicotto Town



やっと!おばけちゃん確保~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.20cm
オイカワ
1
12.92cm
ニゴイ
1
31.73cm
ギンブナ
1
24.95cm
ヘラブナ
1
28.32cm
キンギョ(赤)
1
26.67cm
ナマズ
2
62.52cm
コイ
2
76.12cm
ブラックバス
2
40.95cm
ニジマス
2
39.34cm
ヤマメ
1
19.02cm
イワナ
1
32.94cm
バケツ
1
29.95cm
アユ
1
24.85cm
川の真珠貝
1
9.76cm
ドジョウ
2
9.02cm
おばけウオ(白)
1
11.51cm
2009/10/23 14:06

昨日は釣りに行く余裕もなく・・・
でも、そろそろ1匹は釣っておかないとな~と思っていました~

まあ、でも、来週になれば絶対釣れると思っているので
以前ほど焦りはなくなったけどね(笑)

まったりとしたまま20分が過ぎ・・・
途中真珠貝を釣り上げ

他の人たちが次々とカボチャを釣り上げるのをお祝いしながら
待つこと数分・・・

あっさりおばけウオ(白)ゲット♪

なんか少し拍子抜けしつつお持帰り~

他の方のお部屋でも見たけど家具モードで見るとかわいいね♪
普通に見るとグロテスクでいまいち(笑)

中身は、やはり金魚さんなのかな?
焼きイカ帽子みたいに縫い目があるところと
ばんそうこう?で貼ってる感じが凝っててかわいい!と思います

でも、冷静に考えると・・・
これっていじめじゃない?なんて思ったり~(笑)

自らの意思ならいいんだけどね~
いや、そうだと思うことにしよう♪

アバター
2009/10/25 17:03
>レンレンさん

その時のメンバーにもよるけど
お祝いラッシュの時ってレアが釣れてるので雰囲気いいのです(笑)
チャットは履歴で見てるしね~余裕なんて全然^^
アバター
2009/10/25 16:24
他の人をお祝いするなんて、いい雰囲気ですね~
私は自分の釣りに必死で、余裕がありませんでした^^
アバター
2009/10/25 16:20
>よっちゃんさん

ありがとう!!
中身は金魚さんっぽいけど・・・かわいいよね(笑)
発想が面白くて気に入ってます♪
アバター
2009/10/25 16:19
>うっぴ☆さん

おお~根性ですね!!(笑)
おめでとうございます♪
アバター
2009/10/25 10:56
おばけウオゲットおめでと!!
おばけウオの中身。。。
なんでしょうね?
気になってます^^
アバター
2009/10/24 21:16
ゲット.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー
私も瀕死の重傷だったんですがなんとか釣ることが出来ました(>艸<○)
アバター
2009/10/24 19:02
>ふぅさん

迷子は早めに保護してね~(笑)
カボチャの親子優先でよろしく♪
アバター
2009/10/24 18:43
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぉー!!!
ウチの親子カボチャゎ迷子になってるみたぃです・・・もちろんおばけウオも迷子・・・w
アバター
2009/10/24 18:03
>ぴこりーさん

ありがとうございます!
最初は「なに~これ?」だったけどね(笑)
他のお魚やアイテムも家具モードで見ると色々違うよね~
アバター
2009/10/24 17:57
おめでと~ございます(^-^*

そうそう!お部屋で見たほうがかわいく
感じますよね~♪
アバター
2009/10/24 16:47
>にゃごさん

やはり金魚さんなのね~♪
なんとなく申し訳なさそうに入っている感じが好きです(笑)
アバター
2009/10/24 11:50
おめでとう!! 
うんうん お口の中は金魚だよねw
かぼちゃが目付き悪かったから…お化けちゃんが可愛くみえる^^
アバター
2009/10/24 00:10
>KUMAさん

昼間の方が釣れやすいのかな~???
カボチャは小さかったと思います!
おばけは1回だけだからいまいち・・・ごめんね~
早く両方釣れるといいね♪
アバター
2009/10/24 00:09
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!
最近よく真珠が釣れるようになって毎日釣ってるかも?という勢いです(笑)
でも、釣れない時は何週間もダメだったからね~
アバター
2009/10/24 00:07
>yoshiさん

ありがとうございます!
カボチャもまだでしたか?お忙しいとなかなかね~
まだ3日間あるので同時に釣れるといいね!
アバター
2009/10/23 23:32
ゲットおめでとう!

カボチャも全然釣れないんですけど。。。
釣った時の影は小さいのかな??

アバター
2009/10/23 19:29
おばけウオゲット
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
真珠も・・・良かったですね~(^^)
アバター
2009/10/23 18:50
おばけウオおめでとう

羨ましいな~
カボチャもまだ釣れないよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.