Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~82~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

生活スタイルの変化で無言訪問、不定期訪問

そして寝落ちも多くて足跡や履歴が消えてしまうので

こちらへの足跡、コメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2023/04/03 15:27
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/04/03 11:32
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝は風が冷たいって思ったけど、段々気持ちよくなってきたかも^^
爽やかですよね(*^^)v

マスク手作りされるんですね^^
よく動画見かけたりしたけど、作った事ないです(;^_^A
すごいな~~^^

お休み二日間、ゆっくり楽しく過ごして下さいね♪
まだこんな時間なのに、お腹空いてきた~~笑

夕方、またお花見してきます❦
昨日の風であまり散ってないといいな~~w

今週もよろしくお願いします(*'▽')

手毬猫、可愛いです~~\(^o^)/
コーデと合ってますね~♪
アバター
2023/04/03 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も宜しく~ニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/03 08:31
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今日 明日は、 お休みなのね~♪
のんびり 好きな事、いっぱいして 好きなもの いっぱい食べて♪
楽しんでね~!!
昨日見たら こちらも やっと 桜が咲き始めてました~!
用事で 外出するので 車窓から 眺めて来ようと思います~

今週も ピーチちゃんの無理のないペースで♪
なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/04/03 06:29
おはようさん・・公私ともに多忙なハニーちゃんだなぁ
さぁ今週も始まったぞ~~。気持ちも新たに
楽しい週にしましょう
アバター
2023/04/03 05:23
ステキなコーデですね。
アバター
2023/04/03 00:21
こんばんは~
2日続けてとても寒くなりました(;´Д`)
今週は暖かい日が多くなってほしいです
アバター
2023/04/02 23:06
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

桜は大分散っちゃいましたか?
散っちゃうと~ちょっと寂しくなりますね(^^;

こちらはまだ一桁気温で…これが二桁になったら暖かさ感じるかも~^^;
アバター
2023/04/02 21:57
こんばんは。今日は町内清掃で井戸端会議が主でしたw
お裾分けで辛麺とやらをいただいたので近いうちに食べてみます。
今日は少し風が強かったので桜は散っちゃうかもです。
アバター
2023/04/02 21:06
趣味もないから ゲームしたり動画みてるくらいで過ごしているよ。
エープリルフールの存在忘れてたー
アバター
2023/04/02 17:50
こんにちは~^^
あっ♬ドーム?の中にうさちゃんいるんですね(^^♪
可愛い~(#^.^#)♬

今日もとってもいいお天気で^^
暑くもなく寒くもなく お陰で庭仕事が捗りました^^
アバター
2023/04/02 16:11
こんにちは。
04/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日から新しい職場なので頑張ります。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/02 13:51
こんにちは。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)v
最近お出かけが多かったので今日はのんびりしています。
アバター
2023/04/02 11:22
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/04/02 10:52
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今日も朝から晴れてる~\(^o^)/
少し霞んでる感じだけど、ちょうど良いので、草引きしましたw
まだ家の周りが残ってるんだけど^^;
砂利を敷いたら、草生えるのマシかな~と検討中w
かなりの砂利がいるだろうけど^^;

今日はお仕事だよね~?
通勤時の桜に癒されながら、頑張ってくださいねファイトー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
アバター
2023/04/02 09:25
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
対応出来てなかったのか?!(笑) タウンには、まだ雪降ってましたね~!
今日も 朝から 快晴です!
でも 昨日ほど 花粉症の症状は、ひどく出てません
マジで 昨日は、ひどかったわ(^^;)
鼻にティッシュ 詰めたくなったもん((´∀`))ケラケラ

今日も お互い 無理なく♪ 行きましょう~♪
happyな日曜日を~♥
アバター
2023/04/02 08:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください(*^^*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/02 06:07
おはようさん・・はにーちゃん、ゆっくり遊んでね^^
桜満開でしょうね・・もう今秋で葉桜かなぁ?
今種もよろしく
アバター
2023/04/02 01:03
こんばんは~
晴天だったんですね(*^-^*)
こちらは嘘のように寒くなり冬に戻ったみたいです
タウンに花弁が舞ってましたね♬
白いのはやっぱり雪ですよね‼
見間違いかと思いました
本物の桜は散り際も綺麗ですよね
開花が楽しみです(^▽^)/
アバター
2023/04/01 22:27
ハニーピーチさん こんばんは^^

陽射したっぷり暖かな4月のスタートになりました
今月も仲良くよろしくお願いします♪

でも何故か今 雨が降ってます
こころ地方 豪雨アラート出てる〜〜
桜 散っちゃうね〜

近所のパン屋さんは 市内のいくつかの保育園の給食のパンも
焼いてるんだそうです〜
最近の保育園では美味しいパンが出るんだなあ〜
ここに引っ越してきて10ヶ月 まだまだ発見いっぱいです♬

良い週末でありますように〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/01 21:09
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日から4月ですね~年々早く感じます~恐ろしいかも…(^^;
今月も仲良くしてくださいね~(๑•᎑•๑)♬*゜

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/01 20:52
こんばんはˆˆマラソン写真は購入できますが送料込みで一枚三千円します‼
TDLやUSJのドレスショットやアトラクションライドショット並みですw
私は高いと思うので買いませんが記念に買う人も多いのでしょうね☆
そもそも大会参加費が2万3千円と高額ですから
いろいろ高くても気にしない人が多いかもしれません♪
アバター
2023/04/01 20:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

4月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/01 20:06
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
生活スタイルの変化は慣れて来られましたか?
こっちは今日は20℃超えで上着要らずの暖かさでした。
てか車の中クーラーつけたですよ~(;・∀・)
3月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
4月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/01 19:29
こんばんは。
ステキをどうぞ。
今日から4月ですが、こちらはかなり暖かでした。
桜もかなり散り始めていますので、お花見は明日がギリギリですね。
4月になっても、どうぞ宜しくお願いします。
又すぐイベントが始まるんでしょうが、
とりあえず今回は頭の葉っぱを唯一ゲットしました。
ご協力ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/04/01 18:34
こんばんは。
近所の公園で御花見してきました。(*^▽^*)v
帰りにトンカツ定食食べてきました。
アバター
2023/04/01 16:29
こんにちは~^^
今日はイースターコーデなんですね(^^♪
もうすぐですもんね^^
コーデも背景もすっごく可愛いです~(#^.^#)

そちらはお天気どうですか?^^
こちらはとってもいいお天気ですっごく爽やかな新年度の始まりになりました♬
4月もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/04/01 14:14
ハニーちゃん おこんにちは~♪

昨日ランチとお花見に行って来たよ♪
井の頭公園だったんだけど歩きすぎたのでまだ足が痛いわ(笑)
昨日は少し遅かったので散ってる木も多かったし
でも綺麗に咲いてる木もあったので良かったよ。

13周年のバッグと言うのはゆめタウンのかな?

TDLは6月に行く予定なのね?
早く計画が立てられますように~

私は夜中もう少しやりたいんだけど最近起きてられない事が
多く うーん せめて2時ぐらいまでは起きていたいんだけどね。

アリスの服ももう少し買えば良かったと思うので
ここはユーニスももう少し買っちゃおうかな?
チェルシーも可愛いしね。

ハニーちゃん 今日はこちらも暖かいよ。
月火のお休みを楽しみにもう少しだけファイティン!
こちらこそ4月も仲良くしてくださいね。
アバター
2023/04/01 11:30
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 09:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
四月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

ガーデンイベント ランキング 10位 おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした~♪
アバター
2023/04/01 08:35
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
エイプリルフールだからか!
タウンに 雪降ってたね~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今月も 変わらずの なかよし♥ よろしくです(pq´v`*)
今日も 元気で♪ happyな一日を~♪
アバター
2023/04/01 08:31
ハニーピーチさん おはようございます。
4月になりましたね~。早っ!
今月ものんびりモードで、よろしくお願いします。

フェイス変えたのかな?
↑目が違う気がします^^ という私も、2月に目を少し変えてみましたがw
登録当初からのフェイス、目がきつめだったので コーデも合わせづらかったりして。
リアの顔も、思うようになれば楽しいのになぁ(笑)
アバター
2023/04/01 06:22
おはようさん・・・ハニーちゃん
一もコーデ可愛いなぁ~って見ています
桜吹雪が、タウン内でも待っていますね
4月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/01 03:46
ピーチさん♡こんばんは♪
こんな時間にごめんなさいねm(__)m

このところずっと父のご機嫌が悪くて><
父のご機嫌を取る日々が続いてたんですけど・・・
一旦は「分かったよ」と言ってくれるくせに
数時間経過するとまたイライラと怒り出す始末だったんですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

で、今夜も1時過ぎに母からHelp要請の電話があって
いつものように父の鎮静化を試みたんですけど、
今夜はどうしても父のご機嫌が治まりそうになかったので(T_T)
先ほど母を我が家へと非難させて来ました。

また母を数日預かる事になると思いますので
ニコタへのIN率も激減してしまうかもしれません( ˊ•̥ ̯ •̥`)
伺えない日が続いてしまったらごめんなさいね(人´∩`)

大好きなピーチさん!お元気でいてくださいね~(ToT)/~~
アバター
2023/04/01 01:18
こんばんは~
寝落ちしている間に4月になってました(;^_^A
今月もよろしくお願いします
22℃‼ 暖かいを越えて暑いですね
こちらも日中は薄手のコートでも汗ばむ陽気になりました♬
それでも日陰にはほんの少しですが雪の塊が残ってます
例年に比べたら早い雪解けですけどね(*^-^*)

アバター
2023/04/01 00:52
こんばんは~
暴走&お裾分け企画、いつもありがとうございます
とっても楽しみに待っておりますので よろしくお願いしま~す^^

そしていつも来てくれてありがとうございます
4月もどうぞよろしくお願い致します✿
おやすみなさい
アバター
2023/03/31 22:50
こんばんは。今日は我慢できず病院へ行って薬をいただいてきました。
そうしたら安心感からなのか胸ヤケが薬も飲んでないのに楽になりましたよw
その後は友人と買い物三昧でした。
それにしても今年に入って、もう3か月も過ぎてしまうのかと思うと時間感覚がずれているようです^^;
今月もご交流有難うございました。
アバター
2023/03/31 22:03
んばんは~(灬˘╰╯˘灬)
3月もアッと言う間でした^^;こちらこそ今月もありがとうございました*_ _)

まだこちらは最高気温も10℃以下です^^;
22℃は動くと暑く感じますよね~夏も早そうな感じですね^^

週末はまだお天気大丈夫なのかな~
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/31 20:13
こんばんはˆˆ写真業者が撮ったマラソン中の写真を見ました☆
どれもこれも疲れた顔をしていて笑えましたw
笑顔はゴール後の一枚だけでしたw
アバター
2023/03/31 20:13
まさかの山梨学院決勝進出・・・びっくり。
アバター
2023/03/31 18:10
こんばんは。
03/31(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3月終わり、明日からは新しい年度始まりますね。
そして4月3日から新しい職場で無理なく頑張ります。
今月と今週もありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/31 16:32
ハニーピーチさん こんにちは^^

3月も最終日ですね
こちらこそ今月も仲良くしていただいてありがとう〜♪

今年は桜の開花が早かったけれど 開花してから
気温下がって 満開を長く楽しめてる気がします♪
桜を見ながらドライブもお散歩も楽しく嬉しいです〜
朝晩は まだ冷えますね
日中との温度差あって油断できないです〜
お仕事いつもお疲れさまです(*・ω・)ノ
PCも早く直ると良いですね
楽しい時間を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/31 15:33
こんにちは~^^
ユーニス 以前から欲しかったんですね^^
リマスターされてよかったですね(^^♪
水色のユーニスもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

私はユーニスはとりあえずピンクだけ買って
小物は結構買っちゃいました^^
スイーツとか紅茶とか かごに入ったフルーツやお花とか
可愛い小物に弱くて^^;
可愛いものっていいですよね♬
私も可愛いもの大好きです(^^♪

こちらこそ3月もありがとうございました^^
アバター
2023/03/31 15:30
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
桜も場所によって散り始めました。桜吹雪も綺麗ですね^^

温かなお言葉、お気遣いありがとうございます。
ハニーピーチさんもいろいろと大変でしたね。
ほんと、お互い無理なく二コタで息抜きして楽しみたいですね。
4月に入れば、時間に余裕もできそうなので
のんびりとしたひとときを過ごしたいと思っています。
アバター
2023/03/31 13:56
こんにちは~~~(^^)/
ペンギン便EXPRESSの期限近いので更新しちゃった、一安心よ(*^^*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/03/31 13:23
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も青空広がって、良いお天気で暖かいです♪
お昼前に草ひきしたけど、背中に日が当たって暑かった~w
なので、日陰だけ済ませましたww笑

昨日はお友達とランチして、映画『わたしの幸せな結婚』を観てきました~^^
迫力あり~の、切なさあり~の、ほっこりあり~の。。。
なかなか良かったです(*^^)v

5連休取らないといけないんですね!
すごいな~~♪
親友さまとTDL予定、楽しみですね~~\(^o^)/
私が最後に行ったのは、んっと、コロナになる前だったから、4年くらい前だったかな^^
空いた時間に寄ったので、滞在、6時間もなかったかもだけどw
それでも、やっぱり夢の国でした~(^O^)
ちゃんと、夜のパレードは見れました^^
スムーズに計画進むとよいね♪

桜はほぼ満開(*^^)v
まだ散ってないから、今週末が見頃かな~~❦
きっと、来週は散っちゃうだろうな。。
次は、八重桜が待ち構えてるから、まだ楽しみは続くけど、八重桜植えてるとこって少ないのよね~w
唯一、6本くらい、家から2~3分の公園に植えてあります♪
とにかく春は楽しいw
桜並木を、バイクで走り抜けるのを、オツですよね^^

3月も色々、ありがとうございました~~~(^▽^)/
良いお休みを~❦
アバター
2023/03/31 09:15
3月もお世話になりました。m(__)m
4月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/03/31 08:59
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今月も 仲よくしてくれてありがとう~♥(pq´v`*)
やっと こちらにも 開花宣言出ましたが、 住む地域どうかな~?!
今日は、出かけるので 咲きそうか 見てこなきゃ~

引き続き 天気は、よさそう
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/03/31 06:40
おはよう ハニーちゃん~♪

うんうん 毎年思う事なんだけどここまでは早いよね。
5月はGWがあるので5月までは早いかな?
結局その後に来る私の苦手だけ季節だけ
長い長い4ヶ月になりそうな気がするよ。

ユーニスの新色はローズピンク ラベンダー そして赤かな?
思ってたよりは少なかったかも?
今回緑系は出なかったね ピンクとローズピンクは良く似てるんだけど
私もローズピンク あと水色を買ったらひとまず止めて
最後にもう1回考えようと思ってるよ。
ハニーちゃんはチェルシーも3色買ったのね~♪
イーディスやアリスの時もそうだったんだけど
靴はワンピの分出して欲しいと思うよ そこが不思議なニコタだわ(汗)

わぁ TDL羨ましいです いつ頃行くのかな?
私も10年近く前は良く行ったんだけど
職場の同僚とはみな色々ありあのメンバーで無理になったし
もう1人一緒に行ってた友ちゃんがいるんだけど
彼女 病気なので今は無理なんだよね 妹ちゃんは興味がないし(笑)
TDLこそすべてを忘れて楽しめる世界なんだけど
私はいつも日帰りなので帰りはぐったり(笑)
かなり歩くしね。
私の中でTDLと韓国はいくらでも歩けちゃうそんな場所なんだけど
父が病気になった後はそんな感じでもなくなっちゃったし
そしてコロナ ようやく旅行も解禁~でも海外は行きにくいよね(汗)

ハニーちゃん こちらこそ今月もありがとうございました。
来月もいっぱいよろくね 今日も素敵な1日になりますように♪
私は妹ちゃんとランチに行って来るね♪
アバター
2023/03/31 05:53
おはようさん・・ハニーcたん。お疲れ様でした、新年度も頑張っていこう
あっという間も3月であった。サクラも早くから
開花した、この先どうなっていく、暑い夏が多そう
アバター
2023/03/31 01:14
こんばんは~
ガーデンのポイントランキング 今のところ。。。
8006ポイント 10位 おめでとうございます
アバター
2023/03/30 23:03
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

まだまだ朝が寒くて暖かいって感じる日は今はないかも知れないです^^;
朝の気温が上がってくれたらいいのに~

桜も散り始めてる所もあるみたいで
もう少しゆっくり楽しめたらいいのにね~(^^;

まだ寒暖差があるみたいなので体調気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/30 22:49
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/30 22:17
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/03/30 22:13
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/03/30 22:11
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/03/30 21:06
こんばんは~^^
短いワンピも可愛いですね(^^♪
ユーニスしか買ってないけどこっちも買おうかなぁ~

今日は買い出しに行って来たんですけど
近くの川沿いの桜も山の桜もとっても綺麗に咲いてました(^^♪
お天気もとってもよくてお外はぽかぽかで気持ちよかったです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/30 20:58
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/03/30 20:13
ぼくもスマホなんて使えてないよ。自慢だけどね
アバター
2023/03/30 16:26
❤ こんにちわ❤ .
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/30 15:37
こんにちは~~~(^^♪
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
ランキング見てます、がんばれ~
順位にょって特典があれば良いのにね~♪
アバター
2023/03/30 14:56
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
可愛らしいコーデに癒されます^^
リマスター お気に入りはいっぱいありましたか?

一昨日、母が旅立ち家族でお別れをしてきました。
今月に入って、急に悪くなってあっという間でしたが
心の準備期間にもなり、今 とても穏やかな気持ちです。
可愛らしい母の顔に家族みんな、おお~ってなっていました^^;
これからの私自身の時間も大切に過ごしていきたいと思います。

二コタ休みがちだったから、今月のP限定をゆっくり見ていないので
周りに遅れをとらないよう、チェックしておかなくっちゃ!(^_-)-☆


アバター
2023/03/30 10:51
ハロ~♥(´▽`*) ピーチちゃん♥

完璧~!!
めっちゃ かわいいです♥(pq´v`*) キュン♥
いちご 大好き~♥
私も 色々 揃えたいけど 今月分 、底をついたので(^^;)
次回 課金したら、 購入したいと思います~♪

今日も いいお天気は、続けております~
しばらくは、そうみたい
でも 寒暖差があり、 朝は、ひんやりです!

今日も 諸々 気をつけて 無理なく行きましょう~♪(^▽^)/
アバター
2023/03/30 09:19
おはよう ハニーちゃん~

昨日はリマスター 今日はお互いチェルシーだね~
ハニーちゃん 可愛い♪
今回友達がう言うには端折られる事なく全部出たみたいなので
さすがに多く まずはチェルシーのベージュから買いました。
ユーニスの方はいくつか候補があるので追々で良いと思ってるよ~
ハニーちゃんは色々買えたかな?
ホントあとは五月雨だよね 五月雨を出してくれれば今回同様
売れると思うし 私はあと恋のオーケストラのAラインみたいなワンピが欲しいんだけど
こちらは出るとしても秋以降?
あとヘルカも色違いが欲しいので秋になったら出して欲しいし
まだまだ色々あるかな?(笑)
今回ケーキとかも可愛いしやはり2019年までのもものは手持ちからして違うよね?
ふわカンもラッパーコーデでGET出来たなら5点とは言え本当におめでとう。
緑も素敵だと思うよ こちらもいつかリマスターして欲しいわ。

私が先週お花見に行った後お天気が悪かったので
あとは明日 やはり妹ちゃんとランチの約束があるので
井の頭公園をのぞけたらなと思ってます 家の市でさえ今年は早かったので
ちらちら観たり低温だったので思ったよりはお花が持ったかな?

お休みの時は寝たいよね?
ハニーちゃんはマスクも手作りするの?
私の場合マスクは大丈夫なんだけど年と共に金属アレルギーが出るようになったよ。
なので指輪は何とか出来るんだけどイヤリングやネックレスはダメ
私ってハニーちゃんが観たらびっくりするぐらい
福耳&耳たぶが分厚いのでピアスが出来ないと言うか怖いと言うか?
イヤリングが大好きだったので慣れるまでは寂しかったよ。
なのでここではピアスが大好きなのよね(笑)

ハニーちゃんは明日がお休みかな?
今日もお仕事ファイティンです。

素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/30 06:42
おはようさん・・春だからねぇ~~眠くなるね
今朝もいい天気だけど‥少し寒いなぁ
朝の気温が10℃以上に成れば・・ルンルン
アバター
2023/03/30 03:35
ピーチさん♡こんばんは(✿´⌣`✿)
お忙しいだけでなくPCの調子もお悪い中
いつもご支援くださって、本当にありがとうございます(人''▽`)

心配事があるせいか?悪夢にうなされ
こんな時間に目が覚めちゃいました( p′︵‵。)

で、なんとか再び寝よう!と必死にヒツジさん数えたんですけど^^
あれって、心清らかな良い子ちゃんにしか効かないんですかね?('◇')ゞw

新作コーデ!とってもお似合いですよ~d(*´▽`*)
ピーチさん♡今日も1日よろしくお願いいたしますね~(・´з`・)チュッ♡
アバター
2023/03/30 01:03
こんばんは~
今、北海道のニュースは日ハム新球場の話題でもちきりです(*^-^*)
球場のある北広島は広島から開拓民として来られた人たちが作った街なんですよ
私は三井アウトレットモールがあるので何度か行きました
新球場も素晴らしいので野球は詳しくないですが観光がてら行って見たいです♬
アバター
2023/03/29 23:41
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今週末位から少し気温上がるかもしれないです~
晴れて暖かくなって欲しいです(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/29 23:27
ハニーちゃん おこんばんは~

リマスター出たね~♪
それにしても色々あるので迷うわ(笑)
ユーニスはベージュを持ってるので
ゆっくり考えようかな?ローズピンクは可愛いんだけど
基本的には元々あった色が好きかな?
小物も悩ましいよ~

あとでゆっくり来るね 今日もお仕事お疲れ様でした。
アバター
2023/03/29 23:16
こんばんは。今日は久しぶりにウォーキングしてきましたよ。
さすがに足にきて疲れました^^
途中、桜の木の下で佇んだり、他所様の庭先のチューリップを眺めたりして春を感じてきました^^
少し汗かくぐらいで気持ち良かったです。
アバター
2023/03/29 22:17
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/03/29 21:38
こんばんは。
今日はバドミントンに行って午後からこどもの国へお花見に行ってきました。
桜が満開で綺麗でした(*^▽^*)
アバター
2023/03/29 21:13
こんばんは。
今夜の今の室温は20℃です。
なのに、すごく寒く感じるのは、春の気温に慣れてしまったから
なのでしょうか。
とにかく寒くて、これから暖房付けます。
アバター
2023/03/29 18:35
こんばんは~^^
和パフェ美味しそう~(#^.^#)♬

今日の新作はいかがでしたか?^^
私はケーキや紅茶が気になってて^^
小物いっぱい買っちゃいそうです^^
アバター
2023/03/29 14:14
ピーチちゃん♥ こんにちは!(´▽`*)

今日も 引き続き ポカポカ天気です~♪
アイス日和なので (笑) さっき チョコバッキー食べました~! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お友達に PC 借りられたんですね~!
優しいお友達が居てくれて よかったです!
スマホ あっても 着せ替え倉庫が、出ないので 不便ですよ~!(´-∀-`;)

早いもので 三月も残りわずかなのね~
ラストスパート 頑張ってまいりましょう!!
アバター
2023/03/29 13:35
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

晴れてとっても暖かいです(^O^)
今日、出先の桜を見たら、同じとこに咲いてても1本は満開、1本は5分咲き?
この差は何なんでしょうね~^^;

今日、やっとイオンでシチューetc用お鍋買ってきました~(*^^)v
イオンのギフト券あったから、お安く買えました^^
あ、30日だった方が割引きあったんだ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
何も考えてなかった~^^;
あ、でも、明日はお友達と出かけるので、そんな時間なかったww
独り言です~~笑

夕方、散歩に行って、桜がどれだけ咲いてるか見てきますw
先週はまだまだだったけど、さすがにもう咲いてるだろうな~^^
近くの公園で一番桜がたくさん植えられてる公園です❦
楽しみ~~\(^o^)/

カトレア、ゴージャスですよね!!^^
コーデも可愛いです❦
アバター
2023/03/29 11:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/29 10:28
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/29 08:08
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/03/29 05:39
おはようさん・・ハニーちゃん
疲れてるんだろうなぁ・・ゆっくり休めたら良いね
桜も満開だよ~~これから北海道に向かっていくんだろう
素敵な一日に成る地位いなぁ~~
アバター
2023/03/29 00:15
こんばんは~
日中は晴れて10℃迄上がり暖かくなりました♬
でも今は、放射冷却現象で冷え込んでます
今日も電気毛布でお布団を温めてます(-_-;)
PC直りそうですか?
早く直るといいですね
アバター
2023/03/28 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/03/28 23:46
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日はまた最低気温がマイナス1℃で明日も同じみたいです^^;
最低気温が上がらないと暖かいって感じないのかも…(^^;
もう少しで4月ですね~マイナス気温だけあがって欲しいです(^^♪
アバター
2023/03/28 22:57
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/03/28 21:41
こんばんはˆˆサッカー日本代表戦を見ていました☆
負けましたが金曜の試合より面白いと思いました♪
代表チームの森保監督はサンフレッチェでの選手や監督歴が長いので
広島では人気なのでしょうかね?
カープの選手や監督ほどではないですかね´∇`
アバター
2023/03/28 19:29
また 頼みもしないのに 値上がりの4月になりそうだね
アバター
2023/03/28 18:06
こんばんは~^^
スミレの合成綺麗ですね(^^♪

私は金平糖入りのガラス瓶作れました(^^♪
お水やりご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/03/28 17:10
ピーチさん♡こんにちは♪
いつも温かいご支援♨本当に有難うです(人''▽`)

1本まんまの皮つきタケノコを頂いたので
早速あく抜きの下処理に悪戦苦闘!(;'∀')
まずは明日、タケノコご飯にでもしようと思っています(⑅ ‘﹃’ )w

こちら東京はなんだか、桜の満開宣言出て以来
ずっとお天気に恵まれていない気が!><
でもようやく明日辺りからお天気回復してくれそうなので^^
また1年先まで見納めの美しい桜を✿
母を誘って観に行ってみようかな?と思っています(近所の散歩程度ですけどね^m^)

私の大っ嫌いな蚊が出るほど暑くなってみたり
首までコタツに潜り込みたくなるほど寒くなったり
ホントに寒暖差の激しい日が続いてますので( ;∀;)
ピーチさんも体調管理には十分お気を付けくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)ニコ

ではでは大好きなピーチさん♡またお邪魔しま~す( ˘ ³˘)♥chu
アバター
2023/03/28 15:36
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

どんどん桜が咲いて来てますね!
昨日行った公園は、もう満開でした~\(^o^)/
すぐ近くの空き地の桜は5分咲きくらいかな~。。
でも今日でまた一気に咲きそうな❦
きっと今週末で見頃は植わりそうですね^^;

今日は昨日と違って青空になってて暖かいです☀
日差しもキツイ!
散歩も足取り軽くなりそう^^
良いお休みをお過ごしくださいね❦

コーデとっても素敵です(^_-)-☆

アバター
2023/03/28 10:20
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/03/28 10:03
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/03/28 09:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/03/28 09:05
お陰様で訪問者数6万人突破しました。
いつも交流ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/03/28 08:11
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(o^―^o)
今日は、お休みかしら?
そちらは、 もうすぐ 満開ですね~!
私も 桜の季節は、運転しながら 桜を楽しみます♪
こちらは、開花まで もう少しといったところです

今日のコーデ♥ どちらも ブルーがベースで どちらも ステキです♥(´艸`*)
青い蝶々 綺麗ね~
もちろん!! ピーチちゃんは、 もっと 綺麗です(pq´v`*)フフフ

今日も 笑顔いっぱいの一日になりますように~♥
アバター
2023/03/28 07:04
おはようさん・・ハニーちゃんがわからなかった・コーデがねぇ
今週は桜は見ごろな天気に成りそうですね
暖かい感じだし・綺麗だよ~って咲いてます
アバター
2023/03/28 01:20
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
桜の開花嬉しいですね
こちらの桜はまだまだですがテレビで見る各地の桜が綺麗で
いつか見に行きたいなと思います
火曜日からようやく暖かくなりそうです(*^-^*)
アバター
2023/03/27 22:33
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

桜は咲いてから散るまでが早くて><
桜楽しんでくださいね~(*´▽`*)❀

今日は2℃ 9℃でも風が強くて冷たくて~寒かったです><
なんでも値上がりして大変なので~ストーブ消せるくらい暖かくなってほしいです(^^;
アバター
2023/03/27 22:26
こんばんは。近所の中学校の校庭にある桜がほぼ満開状態で綺麗でした^^
ユーチューブは自分の好みの曲を拾ってオリジナルのCDを作ってみたり
外国在住の日本人や日本好き外国人のユーチューバーの動画を見て文化の違いとかを楽しんでます^^
そんなんで時間経つのが早いんですよ。
アバター
2023/03/27 20:14
こんばんはˆˆこちらは今日満開宣言がありました☆
土日は共に天気が悪く私は雨が弱くなった時間を見計らって公園を少し走りましたが
花見の人はごくわずかでした☂
今日はよい天気でしたが平日なのでやはり花見の人は少しだけ✿
桜を独り占めしながら走りました♪
アバター
2023/03/27 19:13
一番のコメント ゲット
親友でPC貸してくれる人もいるんだね。すごいな。PC何台ももってる人なの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.