Nicotto Town



愚痴


完全な愚痴ですので、見たくない人は飛ばしてください!


友情に亀裂が入るかも、みたいな事前に言っていた友人なんですが、友情に亀裂入ってもいいかと思いました。

相手「ライン友録いつも人にやってもらってるからやり方教えて」

相手「病院の転院ってカルテ移動したりするんでしょ?やり方教えて」


私、SiriでもAlexaでも無いんだ…。
まずこの人ググりもしてないよね。
You Tube見れてるよね?朝倉未来とか見てるよね?
You Tubeでまずライン関係調べれるよね?
お前と病院違うのになんで俺に聞いてくるよ?
なんでも許すのが友達とかじゃねーよ?
そもそも、男だし、おいらより年上だしこの人。
しっかりしてなすぎなのに、よく彼女とか居たよなぁ…。(別れたらしいけど)

とにかくなんでも人に聞けばいいとか思ってるのは駄目。

私のことなんだと思ってると言われてもしょうが無い。

本能的に無理。ホントに無理。


こんな日記書いてごめんね…
愚痴りたくなってしまってね…

別にこの人以外にも友達いるから別にいいと思うんだ…

私はわたしのこと大切に思ってくれる人達と友達でいる。

アバター
2023/03/28 22:05
みぃこちゃん、ありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
冷たい雨が降ってるかぁ…。春のようで春でもない感じもあるねぇ。
なのちゃんと、みぃこちゃんは凄く大切にしてくれる良い友達だなぁと思っているよ。
相手は搾取したいだけで友達やと思ってなかったのかもしれんよ…。
友達って難しいね…。
ggrksはネットスラングみたいなところがあるから知らない人もいるかも。。
ググってくれたんだw
ホントにggrks!
意味が分からない単語とかもググればすぐに出てくる、便利よね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
アバター
2023/03/28 10:55
追伸:
ggrksがわからなかったからググってみたw
なるほどねww
アバター
2023/03/28 10:53
アイリちゃんおはよ^^
コッチは冷たい雨が降ってるよ~><。

アイリちゃんにはアイリちゃんを大切にしてくれる
大切に想ってくれるお友達がいるんだから
そんなひととはさっさと縁切っちゃていいと思ふ!

てか、アイリちゃんに何してくれてんだ??
都合よくアイリちゃんを使おうとするな!

搾取するだけのひとを友達なんて呼べない。
呼びたくもないよ。
アバター
2023/03/27 15:01
なのちゃん、ありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ggrksだね…。
いつも人にやってもらってるって自分から言えちゃうのがこの人の怖さだよ…。
まず聞くにしても調べてからにしてほしいよ…。
前、「親が歳取って自分がしっかりしなくちゃならないから大変」
とか言ってたけど、しっかりしてますかねぇ…てなりました。
多分親に全任せして生きてたのはなんとなくわかるわ…。。
まあ、取り敢えずちょっと離れてみますわ…。。
愚痴っちゃってごめんね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アバター
2023/03/27 14:00
アイリちゃん、お疲れさま。

ggrksってやつだね(-.-;)
アイリちゃんが優しいから完全に甘えちゃってるんだろうね。
“いつも人にやってもらってる”ってことは、いつも自分で調べてないってことだよね?
スマホ持ってるってことはある程度ネットが使えるはずだから、人に聞くにしてもまず自分で調べてからにしてほしいね。
今の時代調べれば何でも出てくるし。

アイリちゃんがしんどくなっちゃうようならちょっと距離置いて様子見てもよさそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.