Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10

10個見っけ♪

アバター
2024/01/16 16:32
こんにちは~♪

フリマ機能は使ってみたことある?
フリマで交換したものは
再度フリマに出すことができるので
(プレゼントされたものはフリマに使えないのだ)
わたしの持ってる青ガチャをフリマで渡すから
それをさとしさんが再度フリマに出品して運用(?)してみるのはどう?
青ガチャ背景出品でも運がよければP品がやってくる・・かも?(笑)

ただし、フリマは成立時に手数料としてコイン代がかかってしまうので
毎日ニコッとプラスのニコット広告の4択クイズで
手数料分のコイン代を貯めていけばですが・・。

沢山受け取るとその分コイン代がかかるようになってます。
C品1コ 500Cコイン 
P品1コ 10Pコイン

興味なかったらスルーしていいからね~(´▽`)
んじゃ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.