Nicotto Town



これだけは、言っておくけど、

私はジミンちゃんとか、その他BTSのような若い子と付き合いたいと思っているわけではないのです。


ただ、動画をみていると力が出て来るとか、心が軽くなるだとか、うれしくなるとか、いいことが多かったから見ちゃっていました。

現実に若い男の事つき会いたいなんて絶対に思っていないです。

でも、若い子はかわいらしいし動画で見たいなと思っただけ。

ジミンちゃんのパフォーマンスは、まるで恋人気分になれるし、昔10代の頃恋人がいたころを思い出すなと思ったり、懐かしい気分になれたり楽しかった。

物凄く楽しかったです。

実際に私が行っている派遣の仕事では、私が思うような素敵な男の子と出会うことはないです。

どっちかと言えば、すすけたような男子だったり、おしゃれしない女子だったりに合う事ばかりです。

私も倉庫に行くときは、汚れてもいい服を着て行きますから。

同じですね。相手にもそう思われている。(すすけたおばさん)

だから、倉庫で働いていることを題材にしたテレビとかは見たことないし、

まさにフィルムアウトな世界だった。

これから働きに行くときもそうだと思うし。

ドラマとは、まるで違うものを見て、空想の世界にはまっていくってことですね。

別次元の世界のドラマを見ているってこと。

年齢からしても、テレビとかは20代~40代くらいの人のドラマが多いでしょうけど、

私は63才だもの。

でも、どのようなドラマ見ているときも、主人公に感情移入して見てしまうことがしばしばですね。

とてもきれいでかわいらしいAIちゃんに感情移入して見ていたり、

他の人がそれを横から見ていたら、

「ぷっ」

て笑っちゃうことでしょう。

恥ずかしいですよ。

ドラマを見たり、演劇を見たりするときは、いつでも感情移入して見ている私です。

それで、泣いて涙を流したり、しますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.