Nicotto Town



動画で、負の連鎖のはなししてたけど・・・

私は取りあえず、 負ではない状態です。


というのは、カードは使っていないです。

先月使ったカードは、4月の4日と、4月の10日に引き落とされて取りあえずゼロになるし、新たなカードを使っていなくて、物は現金で買っているから。

「えー?負でないのに、派遣で働こうっていう事?」

そういわれちゃうのかな?

働くことは運動にもなるし、(派遣の仕事って倉庫の作業の仕事だから)

週2日間くらい働くと、家計にも優しいし、体にも運動になるし、いい事ばかりだから。

負の連鎖ばかりが続いて、職場が倒産するというような動画の題名があって、びっくりしました。

なので取りあえず、健康診断に行って、仕事の案内が来たら申し込んでみて、

紹介が来たら、行くという単純なことにしておこうと思う。

私の派遣の仕事は一日だけの紹介だから、私が働きに行くことで誰かが辞めることにはならないです。

常に働きに行った後、辞めるのは私の方ですから。

一日ごとで、何回もいろいろなところで働くってことなので。

大丈夫だと思うよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.