Nicotto Town


なおちゃん


3/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 6

ピンキラデ- 安定の10個だけど 相棒が 6個 やったね (*^-^*)



今日の4択は 櫻井翔 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

CMでよく見る男性芸能人は?

他には 大野智、 松本潤、 向井理

アバター
2023/03/28 00:14
こんばんは

桜 は今日見に行こうと言われましたが 断りました。
季節の変わり目に起きる 毎度のことで 割り切っています。

お互い 身体の管理には気をつけましょう
アバター
2023/03/27 23:55
こんばんは(*^^*)
不思議の国の魔法使いのようなコーデ、とても素敵ですね♪♪

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2023/03/27 23:52
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
格好のお花見時というのに週末の雨は何だかですねA^^;
いろいろあるけど、中でもPCが固まる不具合が多々あったので、
急遽PCの不具合の対処に迫られて整理に今月内までに終了させねばです(^^ゞ
この寒暖差なのでより自律神経失調症の不具合会って寝入ることが多いですが、
来月に入れば新築移転のお片付け断捨離の本格化をします。
今の所、新築移転は6月の予定です。
ゴンの方は回復して食っちゃ寝しています^^
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/27 23:46
なおちゃん、こんばんは。
気温が低い雨の日が続いているため、こちらの桜は何とか持ちこたえてくれています。
眼下の桜も桜の絨毯は出来ていますが、まだ綺麗です。
今日はフラダンスの自主練の後、ちょっと遠出してハワイアンランチを楽しんで来ました。
アバター
2023/03/27 23:28
どうもです|ω・`)ノ ヤァ

今日はこちらもどんよりとした曇り空でした。

なおちゃんさんもジャニーズが好きなんですね✨
ちょっと意外でした( ・ω・)

ニコみせイベクリアのお祝いメッセージありがとうございます!しばらくゆっくりします。

今週もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
アバター
2023/03/27 23:23
再びこんばんは。
桜は金曜日に晴れた時に通院の帰りに総合公園まで行って
見て来ました。あと雨ばかりですからね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/03/27 23:15
こんばんは^^

朝のうちちょっとだけ陽が出たけどすぐ曇っちゃった(*´-`)
桜満開 花曇りだったよ〜
明日は青空の下の桜満開 見れると良いなあ〜♪
今週も仲良くしてね(*´-`)
よろしくお願いします♪
アバター
2023/03/27 23:11
新しくできた幕張豊砂駅に行ってみました。ストリートピアノがあって弾いてみたかったけどBBAには無理。
アバター
2023/03/27 22:28
雨が降ると、桜もすぐ散っちゃうしね(^^;
見頃は晴れてて欲しいものだ...
アバター
2023/03/27 22:24
こんばんは♪せっかく桜が満開なのに冴えないお天気続きです><
今日もお疲れ様でした♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/27 22:22
こんばんは~
昨日の夜にあった天気予報の⛄マークはいつの間にか消えていました
でも雪の積もった所がありましたね(-_-;)
こちらは雪が降らないだけで冷たい風が強く吹いていた時間もありました
明日から気温が少し上がるので嬉しいです
やっぱり寒いより暖かいのがいいですね♬
アバター
2023/03/27 22:11
こんばんは☆
皇居~千鳥ヶ淵~靖国神社☆満開で綺麗でしたが人出に疲れました('◇')ゞ
アバター
2023/03/27 21:57
今晩は、なおちゃん、コメント違う人の所に書いてしまった・・ごめん
桜前線北上中。。当居は早かったから、ここ2.3日かな
愛知県は、これから4.5日だね
でも見に行けないわけが有るんです
おやすみなさい
アバター
2023/03/27 21:43
こんばんは^^
雨が続いたけど桜も散らずに頑張ってくれたみたいです。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/03/27 21:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/27 20:53
こんばんは。
山菜は天ぷらにしても美味しそうですね♪
近くに土手があったら、寝っ転がって日向ぼっこがしたいです(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いいたします♪(´∀`*)/
アバター
2023/03/27 20:42
こんばんは こちら今日は薄曇りの天気でしたが 我が家の桜も満開です 明日はいい天気らしい花見日和だね
アバター
2023/03/27 20:22
こんばんは!今日はやっと雨が止んだ...明日から晴れるっぽい!
アバター
2023/03/27 20:08
こんばんは♪
案外夜桜も良いものですが
それだけだとちょっと物足りないかもですよね ^^;
この時期桜を見上げてると肩こりというか桜こりします(笑
アバター
2023/03/27 19:58
こんばんは♪

今日は晴れたけど、午後には曇ってきて~~。。
夕方また晴れるという、変な天気でした^^;
日中は、ストーブ点けたり消したり・・・
そして今は、しっかり点いてますw笑

今日行った公園は、桜が満開で綺麗でした~~(●^o^●)
先週行った時はまだまだだったけど、さすがに5日経てば、どの木も満開に^^
青空だったら、もっと映えたかもな~~(;^_^A

しばらく、桜を探しての公園巡りです!(≧m≦)ぷっ!

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/03/27 19:48
こんばんは!

ニコみせイベントクリアできました!今回も色々とアドバイスを下さりありがとうございました>⁠.⁠<

櫻井翔、CMだけでなくMCなどでも活躍してますよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠アイドルだけど頑張ってるなと感じます。
アバター
2023/03/27 19:46
おこんばんは なおちゃん~♪

今日もだんだん曇って来たし寒かったよ~
花冷え?と言う感じかな?
ここまではあっと言う間だったんだけど
夏になると1か月が長い私なので(笑)
好きな季節は4月までだよ~

確かにスーパーに行くと色々欲しくなるよね。
お酒やワインも買っちゃうし(笑)

4択のこのメンツ もうつまらないので新しいメンバーに変えて欲しいと思うよ。

なおちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/03/27 19:05
なおちゃん今夜はタケノコご飯作るよ~♪ なめことお豆腐のお味噌汁に鯛の塩焼き
やみつききゃべつもあるよ~ お腹空いてますか~
最近の炊飯器ってすんごいご飯が甘くて丁度よく炊けるのねw

なおちゃんQさま3時間スペシャルみてるかな~昭和クイズ面白そうだよ~
昭和のイメージは何だろう?
団地? 暴走族? 11PMかな?w 
なおちゃんは何が思い浮かぶ? ニコタは平成だよねw 
アバター
2023/03/27 18:59
こんばんわ~
桜が満開で綺麗です♡
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/03/27 18:57
こんばんは。
いつもありがとうございます。
3月もあと少し、
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/27 18:35
こんばんは。
3月最後の週になりましたね。
今週末はもう新年度。早いですね。
アバター
2023/03/27 18:34
こんばんは~^^
今日は時間旅行ですか?^^
ニコタではどこにでも行けるから楽しいですよね(^^♪
アバター
2023/03/27 18:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今年はやはり花が早いです。フリージアまずは濃いピンクの花から咲き出してます。
昼間は暖かだったけど この時間少し冷えてきたよ~花冷えかな

今日から主人は出張 羽を伸ばしすぎないように気をつけなくっちゃ 
リビングで寝落ちしてもバレないからなぁ
アバター
2023/03/27 17:54
こんばんは。
昨日は推しのお相撲さんが優勝出来なかったのでやけ食いしましたw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o

今日のキラキラは 10と3(>_<)
タウンイベは ショップの右40個 左が35個でした(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/03/27 17:33
こんばんは~♪ 
もうすぐ4月、月日の経つのは早いですね。
今日は肉野菜炒めです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/27 17:15
❤こんにちは ♬は~るの小川はさらさら行くよ 岸のすみれや…♬この辺りの5時のお知らせ音楽です。
アバター
2023/03/27 17:07
こんばんは~ 

今日は昼過ぎから所要で外出。
帰り道にお昼を買ってきました。
外食しちゃおうか迷ったんですが、飲食店での順番待ちは待ち時間の予測が
難しいので断念。
(外食するときはたいてい開店時間を狙ってます)
お昼が遅くなったので、お夕飯も遅い時間になりそうです。
アバター
2023/03/27 14:34
こんにちは
こちらは曇り空で暖かさはないです。
毎年川沿いに桜が咲いて観に行くのに今年は何にも咲いてないの。
桜の木だけです。そんな所が2ヵ所もあります。
とても残念です。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/03/27 13:29
こんちゃ~^^
今日は少し涼しいです。
今週もよろしくね~^^
アバター
2023/03/27 10:24
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/27 09:24
おはようございます( ´・ω・)
今日は貫徹だったので寝ますw
ステキお水4皿(d゚ω゚d)オゥイェー♪

もう3月最終週なんですね!!!あっという間だ…。
今回の雨で桜が散る事はなかったようなので、
これからがお花見シーズン本番かもしれませんね☆
アバター
2023/03/27 09:12
おはようございます♪
都内の桜は、昨日だいぶ散った感じです。。。
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2023/03/27 08:51
おはようございます
ガーデンレベルが100になりお洋服がもらえて嬉しかったです^^
いつもありがとうございます♬
今日のコーデはピンク色と黒色でまとまっていて
背景のトランプが舞っているのが可愛いですね^^
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/03/27 08:34
おはようございます^^

意地悪な雨がやっと晴れたかと思ったら月曜日になっちゃいましたw天気と桜の花と曜日のバランスが今年は微妙に悪い感じがします^^;春休みだから毎日休日だけど世間が平日なのはちょっとだけ罪悪感がありますww
アバター
2023/03/27 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は1日中雨だったわ
今日はもう晴れていい感じです(^▽^)/
陽射しがきつそうだからお肌大変ヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/27 07:36
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
こちら今朝は、快晴になりました♪
アバター
2023/03/27 06:51
おはようございます♪関東、北日本で一時雨、晴れる所が多い様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/27 06:48
おはようございます。
昨夜もすっかり寝落ちでした、何をするでもなく…
今朝も寒いのでやはりコートいりますね 笑

今週もよろしくお願いします。

ああ、せっかくのピンクキラキラも不調でした(;^ω^)
アバター
2023/03/27 06:01
おはよう。薄い雲が残っています。
アバター
2023/03/27 05:44
だーかーらー、いつまで、大野君やねん?wwwwww
アバター
2023/03/27 05:41
お早うございます^^

先週はお天気不安定でしたが、今週は少し回復しそうですね☀
昨日は1日雨が降ったり曇ったり晴れたり又雨が降ったり(*´Д`)
少し肌寒かったですね。

先週はまだ咲きそうになかった桜の蕾が
2・3日見ない間に一気に開花しててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2023/03/27 05:26
おはようさん・・なおちゃん・・いつもコメントありがとう
今週も始まったねぇ。。サクラシーズンだね
今週も頑張っていこう
アバター
2023/03/27 04:41
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ずっと雨やから肌寒いよ

今週もよろしくね
アバター
2023/03/27 01:16
こんばんは♪
今日は冷え込みましたね。
今年はこの時期らしい気温という日がほとんどない気がします。
暑すぎず寒すぎずと言う日が続いてほしいですね。
アバター
2023/03/27 00:55
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯とお風呂~♪
アバター
2023/03/27 00:33
こんばんは、こちらも終日雨でしたよ~~~明日は晴れたらいいんだけどね^^;

しまい込んだ毛布をまた使っていますよ^^;

桜はね~~~まだ終わらないでほしいですね(^-^*)
アバター
2023/03/27 00:28
こんばんは。
4択、大野さんは活動休止中だからCMは出ないと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/27 00:27
こんばんは(^^)
今日は一日雨だったね(^^;
明日は北海道出張行ってくるよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.