Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ コーデ 4択 櫻井翔

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 10

櫻井翔

アバター
2023/03/27 23:49
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
タケノコご飯を作ったのね~春だね♪
スーパーでもタケノコが売り出されてたよ、
タケノコの天ぷらも好きだよ。明日はパスタを作るんだ~
どこでもドアが あったら絶対1番にぶっちょちゃの家に行くよ~
それも、ご飯時にね♪マイ箸もキープする!
今日は菊芋で煮物作ったよ~先日は菊芋のきんぴらも作って
すごく美味しかった♪ゴボウもいいけど、菊芋のきんぴらが美味しかった^^
アバター
2023/03/27 21:36
ぶっちょちゃん♬
今日はね・・久し振りに晴れたから・・
小中のリア友たちと・・お花見行ったよ^-^
お弁当持参で分け合って♩(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前話したけど・・20代の時・・ちょっこっとねえー
悪玉コレステロールの数値高かったから><
ダイエットじゃなくって健康の為の・・
オートファージ―してるからかな???
8時間は・・いっぱい入るよwww
それでも・・血液検査・・凄く良くなったよ^0^
栄養は・・おちりじゃなくってねっwww
栄養は・・胸になってるwwwなーんてwww
五島はね・・
それこそ佐世保から上五島行ったよ(記憶w)
五島うどん☆彡めっちゃ美味しかったよおおお☆彡
アバター
2023/03/27 02:35
有難う♡ぶっちょちゃん
きらきら&4択♩助かっちゃう(^^♪
ぶっちょちゃん・・元気に戻って良かったっ☆彡
塩昆布キャベツ♥めっちゃ美味しいよね^-^
胡麻油に・・大好きな擂り胡麻もかけて♡
長崎・・行きたくなっちゃう^-^
ハウステンボス行きたくなっちゃう☆
長崎は夜景がヤバいよ☆彡綺麗過ぎるよ;;
佐世保バーガーw経験済みw^-^w
3個でギブアップだったwww
お口は・・まだまだ食べたいのに;;
お腹が・・限界だったよw
ああああ・・食べたいよおお
ぶっちょちゃん・・どこでもドアで・・
行こうよおおおおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.