Nicotto Town



ジミンちゃんは、変わってしまった。

可愛いジミンちゃんの動画を見つけて、クリックすると、やはり、今の動画ではない。


少なくとも1年前の動画でした。

今のジミンちゃんは、やはり、ダーティーなイメージになってしまったようですね。

その時期を通って男になっていくのだろうけど・・・・

もうあの可愛いジミンちゃんには、会えないようになってしまうのですね。

あの素敵な魅力いっぱいのジミンちゃんはもうこの世の中に、いなくなってしまったのですね。

ショックです。

今の動画はアートだといってほしい。

単なる演劇だといってほしい。

元のジミンちゃんに戻った動画が見たいです。

もうその願いはかなえられないのでしょうか?

時は過ぎていくもので、後戻りはできないものなのかもしれないですけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.