Nicotto Town



健康診断を受けてくださいだって。

いつもなら1月に健康診断を受けるのに、1月は娘が里帰り出産で家に来ていたので、動きが取れませんでした。


しかも連絡なかったし。

健康診断を受けてからでないと、仕事の申し込みしても、紹介ができませんと言うメールが届きました。

「そうだったんだ。」

なーんだ。

じゃあ、仕事できるじゃないね。

ほっとしました。

健康保険証が、関西の健康保険組合に移ったという事で、色々と何か変わったのかと

心配でしたけど。

まだ夫がタイにいて、何も連絡くれないから、どうしたもんだろうなと思っていました。

いつも見ているBTSの動画が、変化があって、ジミンちゃんが別人のようになっているので、何かが変わったんだと・・・・

いったい何が起きたのだろう?

私の方からは見えていないのです。

私は娘が里帰り出産で3月の終わりごろまで家にいたせいで、周りの変化に気が付いていませんでした。

変わってしまったジミンちゃんが、怖い感じがしています。

いったいだれなんだろう?

私はその間仕事に出ていなかったので、その間の事を何か言われても、どうすることもできないです。

連絡取れないし、会話もできないし、ジミンちゃんの、「set me free」が、

私の派遣の仕事と関係なかったら幸いだと思える。

同じ場所に住んでいないし、会ったこともない人の事は良くわからないです。

youtubeと言うものも、ちょっと怖い気がする。

相手が誰なのかわからないままに、かかわりあっている感じで。

これにとらわれていると、脳が壊れる可能性もあるかもね。

気を付けようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.