Nicotto Town



ニコットガーデンのお花を植え替えました。

何かイベントをやっていたので、つつじを植えたのですけど、タヌキが関係しているみたいで・・・


タヌキという言葉で動画もあまりいい気分になれる動画を見ることが出来なかったので、カトレアに変えました。

カトレアの花ことばは「優美、貴方は美しい。」

わたしにカトレアが似合うかどうかは謎だけど、誰か美しい人の動画を見ることができると、いい気分なのだろうなと思って。

私はフィルムアウトだから、私に関する映像は見られないと思うけど、

別の人でも美しい人の映像は見たい気がする。

勘違いの世界でも、気分の悪くなるような動画よりはいいに決まっている。

最初から、

「この動画危なさそう」と思うものは見なければよかった。

見なければなかったのと一緒だからね。

私は63才なのだから、これから正社員で素晴らしい職場に勤務できるという事はないと思います。

週5日間働くという事が出来そうにないもの。

家にいて、専業主婦をやりながら、たまにパソコン開けて、ゲームに参加するくらいはできるけど。

消極的です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.