Nicotto Town



私が、死んでしまったことになっていたとしても

取りあえず、自分は生きているのでそれでいい気がしています。


こんなこと前にもあったな。

要するに、演劇的に、と言うか、社会的に波紋を投げかけないような人になったというだけじゃないかな?

年も取ったし。

最近テレビを見ていないけど、テレビ見ても自分を感じる人っていないんじゃないの?

もうどこにでもいるような普通の人になれたという事。

静かに生きていくからそれでいい。

ちゃんと生きています。

毎日買い物する時も、数千円しか使っていないし、目立たないです。

仕事も行かなくても毎日過ぎて行っているし。

引っ込んでいても大丈夫かもしれない。

仕事申し込んだけど、行かなくても性アk津で来ているし。

紹介来たら行くけど、普通に

「いたの?」

って、気が付かれないくらいにいるって感じかもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.