Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

9個有難う、お花の時期ですね~

でも、花の命は短い、短い期間で
大いに楽しみましょう^^皆さんの
所はもう満開ですか?此処はもう少し
先です;天気が良く成れば一気に
咲くでしょう(^_^)(^_^)暖かくも成り
良い季節です、今日も元気にレッツゴー

アバター
2023/03/27 04:54
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
一日の始まりで~す^^ ノエルさんは今日は
何して過ごされるのかな?何時ものように
ウオーキング~食事~買い物かな?今日も
元気で過ごしましょうね^^今は何処行っても
桜、桜で綺麗ですよね^^
アバター
2023/03/26 23:39
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は桜満開で、一昨日は生暖かい雨、昨日・今日は肌寒い雨とゆう、花冷え状態で~す♪
体調を崩さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/26 18:51
エルダさん桜の時期は雨が多いですよね;;
満開前なら未だ、散らぬでしょうが?
満開後の雨では即散る、、、はかないけど
美しいよね^^
アバター
2023/03/26 18:49
noKoさん、腸が弱いの;大事にしてよ。
お互い気を付け様ね;明日は行って来るヨ
管、入れなくて済むことを願って、、、ね。
もう直ぐ行く日が近付いてよ^^何が有っても
今回は行くぞ~
アバター
2023/03/26 17:45
まだ満開ではないので今日の雨でも持ちそうです
アバター
2023/03/26 17:23
ひまちゃん、また来ちゃったよ~(≧▽≦)✿
腸がが弱くてね^^;エヘッヘ
今朝は胃の方だけ重い感じだったから体を動かしに行ってきたよ~
今夜もお粥を食べて大事にするね~

それより明日は病院だね、良い方向に行きますように祈ってるょぉん✿
4月には娘さんの所へ行くんだものね❀(*´▽`*)❀
アバター
2023/03/26 16:07
総悟さんお気遣いありがとうございます。
思いも掛けずの石が残ってた;;先生が
事例として偶に有るんです、、ゴメンネと、仕方ないですよね;
私の場合は腎臓が右停止、左、石2個鎮座、其の一個が尿道に
出て来て、其れを数か月掛けて最後に砕いた、、、之で、大丈夫と。
残ってたんだ;;明日、今一度検査して、良しと、出るか?又管入れる
事に成るかです;;もう、管は居れたくないな~心配して頂き有難いです。
今は兎に角、水分を一日2リットル位飲む、、、です。
アバター
2023/03/26 13:49
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
砕いた石が残ってたんですね(>_<)
無事治療終わってひまわりさん楽になりますように☆
こっち昨日と今日またひんやりで
お花見名所の公園の桜はまだ咲き始めだったり蕾の
情報でした。だけど車移動中みかける桜は
満開でとても綺麗です(*´▽`*)
今日も曇り出かけてる時は小雨降ってちょっと寒かったです~
ひまわりさんも寒暖差まだまだあるので
お身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/26 11:41
乙女(旧)さん、ランドセルか~ 昔、昔
でも、私達の子供時代はランドセル背負った
記憶が余り無いんだ;;でも、矢張り、背負ったんだろうな?
遠い、遠い記憶だな(>_<) 継ぎ剥ぎだらけの服にモンペ;;
穴の開いた靴;;でした、、、
アバター
2023/03/26 11:37
花ぴんちゃん、バラの囲い自分でするんだ^^
見た事有るけど、大変ですよね、雪で折れちゃったんだ;
でも、風情あるな~ お花達も一斉に咲き始めるかな?
私は今昼食中で~す^^大きな丸パンに色んな物
挟んでパクパク、、、
アバター
2023/03/26 11:32
noKoさん、体調は大丈夫ですか?
無理は禁物だよ~ キラキラも
体調悪いんだ(苦笑)
アバター
2023/03/26 11:29
でっかい森のくまさん、天気悪いのは
全国的かな?今日も元気で
過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/26 11:28
にこりんちゃん 天気悪いね~ 歩けないw~
小雨なんだけど;天気に成るのを待ってる所;
桜も未だです:
アバター
2023/03/26 09:46
ひまわりさん おはようございます^^
昨日ちょっとお日様の当たる時間があったので
その辺を一周してみましたが 桜は見当たりませんでした(。-д-。)
TVでは 井の頭公園だったかな
ピッカピカの一年生が桜をバックに写真を撮っておりましたが
やっぱランドセル+桜はいいですね(*^^*)
アバター
2023/03/26 08:57
もうすぐ桜が見られるのか~楽しみだね~♪
お天気が回復すると良いですね。

雪が消えたので、バラの雪囲い外そうかな~
やり方が下手だから今年も雪の重みで、
11株ある内の数株の枝が、あちらこちらで折れてるわ(^^;
これは雪が剪定してくれた事にしよう( *´艸`)

では、巡回に行って参ります(^^)/





アバター
2023/03/26 08:05
おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
昨夜は体調崩しちゃった^^;
で!今朝は寝坊しちゃったよ~(^^ゞ
きらきら3+4だったよ~~~ミミ様でなくて良かったよ~(^^ゞ

これからお稽古行ってくるね~
帰ったら巡回(∩´∀`)∩✿

ひまちゃんも今日も無理せずお水がぶがぶ!(^^ゞ
良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/03/26 07:42
おはようございます。
雨の日曜日です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/26 07:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

きょうも曇り空です~
まだ満開じゃないので、来週末がみごろなのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.