Nicotto Town



桜もきれいでした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

 今日は久しぶりに同窓会に行ってきました。

母校で開催だったので、変わっている所変わっていないところあって懐かしかったです。
高校生に戻った気分になってました(笑)
お返事回り切れなかった方々すみません。

 4択はダウンタウンでした。

アバター
2023/03/27 08:27
ほっしゃんしゃんさんへ
食べ物でもたくさん記録とられてるのすごいなと思います、
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/03/27 06:46
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

ブログ見ていただきありがとうございました。
同窓会、お疲れ様でした。
ひと月半ブログアップしませんでしたから、いっぱい溜まってましたw
時期が時期だったので、食べ物大会になってしまったwwwww

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/26 23:49
tomoにゃぴ♪さんへ
合併ですか。それは寂しいですね・・・
アバター
2023/03/26 23:01
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イ同窓会。高校は、合併されてしまったので、学校名も変わってしまって… なんか"0(><。)ノ"" さみしぃ" 
アバター
2023/03/26 16:22
スイさんへ
大学はそういえば同窓会やってないです(笑)
在校生の支援としての組織の同窓会(イベントとかのお手伝いしたりする)はありますが。


ろーじあさんへ
合併されてしまったのでしょうか。残念ですね

アバター
2023/03/26 14:09
同窓会いいですね~^^
俺のところは、小中高とどれも閉鎖してしまいましたから^^;
建物自体は中学校は小学校として残ったようですが…w
アバター
2023/03/26 12:50
同窓会、1度くらいしか行ったことがないですが、今から高校のだと時の流れを感じますよね。
高校は忘れたけど大学はそういうのやる為の入らないといけないようで、もにたんの書類かいてて驚きました。
アバター
2023/03/26 09:11
hiromiさんへ
先生方もだいぶお年を召されてましたがお二人来ていただけました。
できるだけお元気でいてほしいですね。


うなちゃん♪さんへ
外で別の学年の方もピクニック同窓会されてました。
桜も綺麗でした
アバター
2023/03/26 08:12
桜満開ですね( ^ω^ )
今年はやっとコロナの規制もなくなりシートを敷いて宴会をしている人も多く
ようやく昔の風景が戻ってきた感じがします^0^
アバター
2023/03/26 01:04
高校時代同窓会かぁ~★
タイムスリップして戻ったら告りたいや色々今思うことあるかもね\(^o^)/
楽しめたなら良かったね\(^o^)/
 
母校でってことは
先生方との謝恩会意味もあったのかなぁ〜?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.