Nicotto Town



新手のナンパ!?

今日も愛犬のモコと公園を散歩してました。
すると初老の男性が
「白いわんちゃんと写真いいですか?」と声をかけてきた。
世界遺産のある公園だから
シャッターを押して下さいってのはよくあるけど
みょ~な話だなとは思いつつ
「いいですよ~」っとカメラを受け取ろうとすると
「いや写真を撮らせて下さい」って・・・・
えって思ってるうちに3,4枚撮られて
ありがと~ございました・・・って!?
え?何がおこったの?
カメラも1眼レフのたぐいじゃなかったし・・・
犬好き???
あな写真どうなるんだろ~!

アバター
2009/10/24 16:59
か~も~♪
アバター
2009/10/24 14:13
きっと、ボケた爺ちゃんだ^^^^^v
アバター
2009/10/24 14:03
逆にワンコだけってのもちょっとヤだね・・・
でもなんにしても用途がわからないね~!
決してわたしは美人とはいいがたいし
若くもなきゃ露出の多い服でもないし・・・
ん~なぞ
アバター
2009/10/23 23:48
ひぇ~!!それkanさんしか写ってないかもよ(・_・;)
初老だからといって油断できませんね…
アバター
2009/10/23 15:55
ひゃ~!まだ売り物になるかな~?
いったいどんなマニアむけっだっちゅうの!
アバター
2009/10/23 13:57
ヤバイ、きっと、AV関係に回されるかもしれん。
早く、警察届けを!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.