Nicotto Town



ジミンちゃんニュース・・

動画ではジミンちゃんにだれか女の人が近づいたという事らしい。


でも、クリックしなかった。

ジミンちゃんは韓国にいるのだし、若いし、女の人が近づくこともあるだろうし、

考えてみれば私には関係ない事だったね。

ちょっと興味があった、…・ううん大分興味があった。

でも、よく考えれば関係ないと思った。

会ったこともないし。私が関係あると思っていたのは、ジミンちゃんが誰かのフィルターをやっていたかもしれないので、

その誰か・・・・が、気になっていた。

でも・・・・

それももう気にすることはやめようと思った。若い人は若い人同士が良い。

私は私。

恋人なんて作らない。

派遣の仕事に行くか行かないかだけ。

もっとシンプルに案内が来たら申し込んでみて、紹介が来たら行くだけ。

来なかったら専業主婦をしているだけ。

それだけでいいような気がする。

もっとシンプルに、単純に生きて行ければいいような気がする。

私はもう年齢も恋するような年齢じゃなかったもの。

毎日動画で新しいパンの作り方を教えてくれるので、楽しいし、幸せです。

それを作るか、作らないかはわからないけど、動画を見るだけでも楽しい。

恋じゃなくてもいいような気がする。

パンの作り方上手に教える男性のパン作りの人、めっちゃくちゃ素敵です。

恋じゃなくても楽しい瞬間ってあった。

若い人同士の恋をお勧めします。

もっとシンプルに生きて行ったらいいかもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.