Nicotto Town



くものすプレゼントとキラ交換・フリマ有難うー3


3/21に3点で応募して下さったのですが、それぞれを一緒にコーデするのは難しいので、単品毎のコーデ。最終日は、くものすプレゼントです♪
キラキラ交換したアイテムコーデ3点を予定していたのですが、フリマ交換をして貰ったのでそちらのコーデにしていました。
少し気に入らなかったクマのぬいぐるみコーデに、新たに加わった背景が似合うのでコラボしちゃった♪

【出品品】
・青60弾 ハピネスハート〜2014〜 2014.2

【今回使用の成立品】
・青28弾 くものすプレゼント 2010.9
これ凄く好みで^^子供の頃から虫の中で蜘蛛が1番苦手と言うか怖いのですが、ヴァンパイヤやゴシックコーデに似合うので別物なんだよな〜。

色も落ち着いた暗めの紫。蜘蛛の巣のリボン結びがポイントになっているし、ポップ風の星も良いですにゃ〜❤︎
背景がよく見えないコーデになっちゃったのは、背景のお披露目としてちょっと不満ですが・・・

この背景1つで大満足だったのに、他2点もありがとうございました。大事に使わせていただきます♪

そしてキラキラ交換の方・・・・・・・
悩んだけれどクマぬい交換しちゃいました^^;
P限定 ゴシックパンク ぬいぐるみ(手前)紺 2023.2

色が問題だったのですが、何とかクリア。やっぱ、ぬいぐるみは手前もちの方が使いやすい。奥手もちだとスカートの関係で合わないのがあるもの。

こちらの衣装のジョゼファも好きでね。気に入った3色をフリマ交換で集めちゃった。金刺繍?がゴージャスです。
私のゴシックコーデでは珍しく、ゴールドのアクセを合わせました。

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 ネルコヘア 黒 2014.1
・P限 エレガントゴシック(ジョセファ)紺 2011.2→2015.7/24フリマ
・P限 ダーク王子の髪飾り 黄 2014.6
・青19弾 くろねこリング→2014.3/1フリマ
・P限 ヒツジホテルのメイドパンプス 青 2015.11
・色15弾 堕天使の片翼の十字架(金)→るびーさんからのプレゼント
・P限 まとう12時までの魔法の光 白 2022.12
・P限 バラのキャンドルランプフレーム 金 2021.2

アバター
2023/03/30 00:26
みどりさん

えへへ、結構コーデが好きなので、コーデ投稿とかも同じ方のコーデを何度も見るんですよ。まあ、ステキのお返しが出来ているかが気になるのもあるんですが・・・。

あのスリッパは持っていたのだけど、スリッパを履くのはナイトウェアと合わせるのが殆どだったから新鮮でした。こう言うのって、みどりさんやティーティーさんが上手よね。アイテム数が少ないからか、それぞれのアイテムをちゃんと見ている感じです。

背景や小物は組み合わせが増えるので良いですよね。私は洋服や和服が好きなので、着る物の方が多かったの。小物使い勉強になります^^
アバター
2023/03/27 11:16
わ〜!丁寧に見てくださって嬉しいです。ありがとうございます!

スリッパはあたらしめの青ガチャで、靴下は古めの青ガチャなので、関係ない弾なんですが、合わせてみたらとてもいい感じだったんです(՞˶・֊・˶՞)

ピアス系の中で今1番登場率が高いと思います〜!
ありがたいことに復帰した時に比べてかなり増えたので着せ替えがたのしいです!
でもやっぱり沢山ある方がもっと組み合わせ考えられるので地道にフリマ頑張ります〜!!
アバター
2023/03/26 22:51
みどりさん

ググって4色もあったんだ〜と思ったよ。
紫も良かったけど、水色が1番いいと思った。水色だけステッチが白っぽく見えて目立ってるよね。ステッチは多分、薄〜い水色だと思うけど。再度、確認したけど白っぽい?同色のソックスと合わせたスリッパも良いね^^
ふふふ、あの4色の中ではヤッパリみどりさんぽいのが水色だもん。好みが、あまり変わっていないんだね。

いやいや大したアイテムじゃないので^^;大分アイテムが集まったんじゃない?これからもコーデ楽しみにしていますね♪
アバター
2023/03/26 19:15
たしかにバラっぽさは控えめですが、その分色々なコーデに合わせやすそうですね!
ゴシック系のアイテムだったんですね!

見てくださってありがとうございます!最初の服は灰色もありますよね。
当時の私は水色を選んでいたみたいです笑
雲のピアスは個人的にとっても使い勝手が良くて最高です〜!本当にありがとうございます!
アバター
2023/03/26 00:27
みどりさん

この背景、古くて更に好みだったから嬉しいです♪
殆ど青ガチャは諦めていたんだけど、ポツポツ出品で嬉しい交換ばかりです^^

はい、フレームです。一応バラなんですが、バラの花にあまり見えないから買わないつもりだったの。
新しく増えたゴシック好きのお友達が褒めていて、コーデしていたので買っちゃったの。
暗めの背景が多いので、それが少し明るく見える葉っぱの3色だけ買ったのだけど正解でした。

伝言板に書いたけれど...早速、見に行っていました^^
うさフードが合っていましたよね♪少しググったのですが、みどりさんのコーデの方が良いなと思いました。そうそう、雲のピアスは私は眼中になかったのですが、少し前にP限定で出ていたモコモコピアスに似ていると思ちゃった。
私が着けた時は何だか変だったんだけど、髪型のせいかな?耳たぶに近い感じにモコモコが付いているように見えるんだもの。
アバター
2023/03/25 18:39
おめでとうございます!
3つのコーデ楽しみにしてました(՞˶・֊・˶՞)
上に4つある白いの(フレーム?)がめっちゃ可愛いです!!!

伝言板に書いてくださっていたので、最初の服に着替えてきました〜!笑
今の時期寒そうだからなにか羽織りたいなぁと見ていたら、うさぎを発見したので合わせてみると案外良くて笑。頂いた雲のピアスも相性最高です(՞˶・֊・˶՞)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.