Nicotto Town



笑った飲んだ


昨日は会社終わった後、

何人かで待ち合わせて、会社卒業する仲間との駅へ。
 
近隣だけど、みんなで電車に乗ると少しだけ学校の遠足みたい
、、ま、お酒飲むために、電車なんだけどね(≧▽≦) 
 
ゆらゆらゆられて、ある意味区切りのお別れの場所へ。
 
てっきり時間制限ありの飲み食べ放題とかと思ってたけど
そうじゃ無くって、趣旨はだらだらと飲んで話そう、な感じ(*'▽')
 
みんなでだらだら、時間制限なしで
飲んで話して笑って、いろんな話して、卒業する彼のお見送り。
 
じわじわと所以のある仲間が遅れて集まってきて、
海外から飛んできたやつ、
行った転勤先から何県もをまたいできたやつ、
懐かしい顔の仲間も交えて、結局終電近くまで
片田舎の居酒屋さんでゆっくりとぐろを巻いてみんなでお話。
 
これからの道は違うけど、またいつでも会える。
きみの事、見送りたいってだけでこんなにみんなが集まってるのが事実。 
 
~♪
 
 
☆☆
 
 
なわけで昨日は巡回で着ず失礼
日記も大体毎日書いてるけど、さすがに書いてる間、無かったや。
 
おうち戻って、そのまま寝てました(;'∀')
 
またあらためて☆

アバター
2023/03/26 21:15
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

いい時間を過ごせたみたいでよかったね~
お別れは寂しいけど 普段会えない方たちとの交流もできたみたいだし^^
1年前ならできなかった集まり まずは集まることができたんだものね このままコロナが
落ち着いてほしいwww
アバター
2023/03/25 23:49
懐かしいフレたちと楽しいひとときが過ごすことが出来てよかったね(*´ω`)
巡回お気になさらずです。(*´▽`*)
アバター
2023/03/25 23:44
こんばんは(*^^*)
そういう時間って大事ですよね☆
まさに春は別れと出会いの季節ですね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.