Nicotto Town



劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き 水と大地のネコ家族

「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族」。

「岩合光昭の世界ネコ歩き」の拡大版といったところだろうか。
「いい子だね~」と言いながら、猫の生き様をカメラにおさめて、
長いスパンで北海道とミャンマーのネコたちを見守ってきた岩合さん。
自分でネコ語吹き替えするのが楽しすぎる!!

ネコ語吹き替えする時は、塩屋翼さんのレパートリーで喋るもので、
ミャンマーパートのネコ家族には子猫に「コスモ」「カーシャ」と勝手に名付けて、イデオン一色。
北海道パートのネコたちには「南国少年パプワくん」「かりあげクン」「ARIA」とネタが入り交じり。
ホント、何やってんだろうな、私…。

アバター
2023/03/25 20:50
こんばんは。
世界ネコ歩きの劇場版、知りませんでした。

どの国の猫も、不思議と岩合さんに惹きつけられますよね。
猫と、外国の風景が好きなので、何本か持ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.