Nicotto Town



ジミンちゃんからのメッセージ?

それがどういう事なのか?


ジミンちゃんの動画を見て、何かのメーッセージなのだろうけど、それは何を意味するのかがよくわからないです。

昔そのような感じで生きていたことがあるかもしれないと思った。

だけど、それはそのようにするしかなくてそのようになっていたのであって、

考えてそうなっていたのではないので、

私からすればその時も単純にそうであったと思えます。

で、今はどうなのかと言えば、単純に生きるとそのようにはならなさそうって感じです。

それをまねすると、異常に複雑になっていくのでは?なんて思えます。

自分がカードを使うとしても便利性だけを思って使うだろうし、

すぐに返済しちゃうだろうと思える。

なのでどういうメッセージなのか?

全ては、抽象的過ぎてよく理解できないです。

どうすればいいのか、わからないです。

ジミンちゃんは誰なんだろうって思っちゃう。(精霊?)

私はそんな力がないから、怖い気がします。

それとも、前から参考にしていたのだから、今回も参考にするべきなのだろうか?

私はぽんこつとよばれたとしても、自分の頭で自然に考えて、ムリのないようにしていきたい気がします。

頭痛くなるのだけは避けたいです。

私は私。

ジミンちゃんの動画見ても「へー」って思うだけ。

夫と話し合わないとわからない。

頭が悪くなっちゃったのかも。

でも、前の私も特別には何も、考えてはいなかった気がします。

植物人間って、言われていた気がするし。

今の私はどうすべき?

扶養家族以内で、働いていいんだよね?

前からもそうだったし。

「んー」

わからなくなってきた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.