Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も元気に目が覚めました(^_^)(^_^)
キラキラも上等、天気はどうかな?
洗濯物が溜まってる;;外暗いし未だ
天気は判んない;さぁ~今日も元気で
過ごしましょうね^^ 皆さん良い一日を。

アバター
2023/03/26 04:45
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました^^そか、もう満開状態(^_^)(^_^)
此処はもう少し後です;アッと言う間に散るし、、、、
待つ間が楽しみかも^^今日も元気でレッツゴー
アバター
2023/03/25 20:40
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
東京は桜満開で、昨日は生暖かい雨、今日は肌寒い雨とゆう、花冷え状態で~す♪
体調を崩さぬよう、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/25 16:11
☆ゆきさん、お腹がだぶついてる(笑)様です;
普通より歩き、普通よりお水飲み普通より
多くトイレ通いです(苦笑)今日は少し
肌寒かったですね、桜も大分開花始めました^^
アバター
2023/03/25 16:07
乙女(旧)さん、まさかの坂でした;;
思い切りガブガブ飲んでます;だからトイレが近い(苦笑)
石を洗い流して呉れないかな~、明後日行った時
此のままで大丈夫ですって言われたいな~ 又、管入れるなんて;;
止めて欲しいw
アバター
2023/03/25 16:04
ゆふさんキラキラ多く出ましたか^^
又四択も済ませましたか?もう
終わってると思うけど「5月」だよ~
今日ももう少しでPC閉じます、朝早い分
夜も早い;
アバター
2023/03/25 14:17
こんにちは。
そうなんですね。。。気をつけて行って来てください。
体調整えてゆっくりと週末をお過ごしください。
こちらは 昨日の夏日とうって変わって冷たい雨です。
アバター
2023/03/25 13:13
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は大変でしたね
お疲れは取れましたか?

また1つ石が残っていたとは(;´д`)トホホ…
それでも原因が判ったので良かったです
トイレ通いが面倒ですが それも体力作りだと思って
お水をいっぱい飲んでくださいね
無理をなさいませんよう どうぞお大事に❀
アバター
2023/03/25 12:10
キラキラ取りに行ってきま~す。4択は?
アバター
2023/03/25 11:32
にこりんちゃん(^^♪ 此処ニコタのコーデは
皆可愛いよね^^現実とのギャップが凄い(爆笑)
可愛ければ良いよね(^_^)(^_^)
お昼からは何か忙しそうだね;
アバター
2023/03/25 11:30
花ぴんちゃん、気合い入れて此の2日間で
絶対管入れなくて済むよう水もしっかり
飲んでます^^洗濯はパス;
今一天気が悪い::昼からも歩きに行ってきます、
石を払い落とすぞ~
アバター
2023/03/25 11:27
NoKoさん、コメント有難う^^
キラキラ一緒、一緒(^_^)(^_^)
今日は、もう一度昼からも歩いて
残ってる石を払い落とすぞ~見ずも気合い入れて
飲んでま~す、明後日無事通過できるように頑張るぅ~
アバター
2023/03/25 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
素敵なドレス~~!かわいいです。
きょうも楽しく過ごしましょうめえ。いつもありがとうございます。
アバター
2023/03/25 08:22
キラキラは良かったね~♪

そか~まだお腹にあったのか(>_<)
お水を沢山飲む課題に挑戦中なのね、ふぁいと~♪

洗濯物もがんばれ~!

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/25 08:16
ひまちゃん、おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
きらきら姉妹だったよ~(*^^)v・・・これでミミ様から離れられるだろうか・・・^^;

昨日は本当にお疲れさまでした✿
良い女医さんで良かったね(*´꒳`*)

今日は最高気温が12℃昨日と15℃差だよ~
雨だし今日は無理せずのんびり過ごそうね✿いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/03/25 05:54
でっかい森のくまさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お孫さんのお守り、大いに
楽しみながら遊んでください^^
今日も良い一日を^^
アバター
2023/03/25 05:37
おはようございます。
今日は朝から忙しいから
孫達おもりで
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.