Nicotto Town



色ニコガチャ( •̀ㅁ•́;)だったのね


今日一枚ゲットしてたの使えたよ~( •̀ㅁ•́;)ラッキー
もう少し手に入りやすかったり回しやすかったら
いいかもね❤きらきら早く交換出来るかも?
見てこよう~( •̀ㅁ•́;)
あたりはイマイチだけどね
この調子疲れてると夏がやっぱ(=o=;)嫌だなお仕事
疲れ過ぎたら
眠るか
栄養ドリンクか〜

アバター
2023/03/26 16:23
そうですね~( •̀ㅁ•́;)
アリナミンは親がよく買ってますね
ほうほう
参考にありがとう❤(ΦωΦ)
ログインは頑張ってますがね(;^ω^)
アバター
2023/03/26 16:02
そですね、ログインのご褒美的なものが色ガチャだったりするので、
適度にログインしていると貯まるかも知れません(^^)

僕も今週は高熱で寝込んでいたので、アリナミン系の栄養ドリンクとか飲んでましたw
アバター
2023/03/26 00:04
うん( •̀ㅁ•́;)うん浸かるとだいぶ違うよね
プラス思考なりたい
アバター
2023/03/25 17:44
長め湯槽で足つぼマッサージかなぁ〜♥

あまり先ばかり考えると疲れるから、楽しい★事考えよう〜そうしよう\(^o^)/
アバター
2023/03/25 13:25
ほうほう(¯―¯٥)
ログインの貯めとけばよかったかなぁw
ぼちぼち出来ればいいよね~
仕事適当に出来れば一番だよね
教える立場わなりたく無いからこのままこれ以上
忙しくならないといいけどコロナ減って
ゴ−ルデンウィ−クとか夏休み
夏祭り 花火大会 お盆 とか一番嫌だな~( •̀ㅁ•́;)
てんてこ舞いなるよ
見切りも最近多いから
痛む時期で嫌かも
梅雨時期的に嫌かも
足の裏が痛い(¯―¯٥)やっぱ立ち仕事でかなあ
アバター
2023/03/25 05:22
無理しない無理しないwww
適当にで、大丈夫www仕事なんてそんなものだよ★

色ガチャはログインで今回2枚でキラキラ交換し2枚で4回回したよ、被りなしでした~
ログインだけでも日々やると良いかも★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.