Nicotto Town



3/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ ショップ・コーデ


4択 5月

アバター
2023/03/26 00:40
こんばんは。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/03/25 20:13
あきりだちゃんは長生きするから心配ないよ~ だってあんな美味しそうなつくしの佃煮食べてるんだもんw
長生きするに決まってるでしょ? ご飯ぱくぱく進んじゃって横に大きくなっちゃうねw
あきりだちゃんつくしの天ぷらも作って~ 
お上品に小鉢で出てきて 小料理屋の女将みたいですよw

あきりだちゃん今夜ぶっちょは長浜ラーメン 高菜明太 ライスだよ~
あとねキャベツをちぎってチンして塩昆布と混ぜるだけ簡単やみつききゃべつw
アバター
2023/03/25 10:17
あきちゃん こんにちは
を~ きれいね~
青と白のバランスがとってもきれいね。
今日もきれいなステキコーデです。
週末 楽しくお過ごしくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.