Nicotto Town


11111


Lv440の白翼


おかあさんからむしった白い羽が舞っている?

奥手には彼女の功績を示すトロフィー、
手前には彼女の実績を体で表現してくれたもの。

ごめんね、おかあさんは、星になったんだよ……(遠い目)


インフルエンザにかからずに星になるということは
畜産動物としての生き方を全うしたんだ!めでたいんだ!
いっぱい卵産んでくれてありがとう!


そんなコーデ。
どこにもガーデン要素がないな!

アバター
2023/03/27 22:21
天使の白い羽とは全然関係のないコーデにwww
「いただきます」は大事だね!
アバター
2023/03/26 00:34
こんばんは(*^^*)
え!そのコーデにめちゃドラマがある!!って妙に納得しましたw
お母さん、ありがとうw
殻もしっかり活用w
アバター
2023/03/25 23:41
牧歌的なコーデ、可愛い! が第一印象ですが奥が深かったんですね。
命を無駄にせず「いただきます」
アバター
2023/03/25 19:57
牧歌的でメルヘンな中にも、人の営みと捕食される動物への感謝が詰まっていますね。
無駄にせず美味しく食べるぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.