Nicotto Town


く~よん♪


転勤の内示(/ω\)

こんばんは☆彡

今週も何とか終了♪
残すところ、今年度もあと一週間・・・
と言うところで
昨日の帰りに内示発表\(^o^)/
く~よん♪は転勤です(/ω\)
市内の保育園(北端から南端へ)異動します((+_+))
明日は、土曜保育はお休みですが
卒園式があります(*‘ω‘ *)
出席はしなくていいけど
ロッカーや机に膨大の
私物玩具や絵本、着替えなどがあるので
お引越しの準備を明日、行ってきます☆彡
コッソリ進めたいところですが
私のクラスは
土曜保育で使用しているため
出席している子どもに見つかっちゃうかなぁ?
卒園式が終わった時も
子どもや保護者に捕まるかも・・・
でもでも内示だから
まだ誰にも言えないし・・・
30日or31日になったら解禁みたいです。
今時、内示が1週間前じゃあ、
引継ぎや準備なんかできないのに・・・
嫌よねぇ~"(-""-)"
と、言うことで
今年度末や年度初めもバタバタになりそうな感じです(>_<)
それじゃあ、おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

メルちゃんへ
旅行はどちらへ行かれたのかしら?
美味しい物を食べて、ゆっくりできたのかしら?

アイスちゃんへ
私の折り畳み自転車も
変速が付いているから重いです。
収納袋に入れて持ち込んでいましたよ☆彡

アバター
2023/03/29 23:13
今日も~お疲れ様でした(o^―^)ノ

やっぱり異動だったんですねぇ~
少しでも、く~ちゃんの自宅から近い場所ならぃぃですねぇლ
メルモなんか転勤希望を出してるのに却下です(☍﹏⁰)

旅行は長崎のハウステンボスです♪
本当ならば長崎のあっちこっちを探索する予定でしたが~
3泊4日の旅行の全てが雨だった事もあり
結局ハウステンボス内のホテルを拠点にしてたので
園内で3日間~過ごすことになりましたw
それでもハウステンボスは3日間あっても回りきれないほどの規模でした♪
アバター
2023/03/26 22:08
内示発表><
でも今住んでるとこから通えるんですね・・・
新しい保育園がいいとこでありますように(´;ω;`)

うちの折り畳み自転車は20キロはあるかも><
とても持ち運べる重さじゃないかも
ただ小さくなるから収納だけが便利なくらいかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.