Nicotto Town



鼻炎

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 6

 朝ごはん食べてしばらくしたら鼻水が止まらなくなったので耳鼻科に薬もらいに行ってきました。

吸入もしたので楽になりましたが、しばらくアレルギーの薬を飲み続けるように言われました^^;
もう1回耳鼻科行かないといけないかも・・・
昨日あたり調子悪くなった方多かったみたいです。耳鼻科の先生がおっしゃってました。

 インナー頂きました^^
ありがとうございます^^
こういう細身のロングドレス好きなんですよね。
@ゲちゃんの時、だんだん凝ってきてふわふわドレスが多くなってきたので、可愛い差は確かにアップしているのですが、「細身のロング出して!」と思ってました。


 4択は5月でした。
 

 

アバター
2023/03/25 15:56
調子が悪いときは、病院に行くのが1番ですね。( ^-^)_θお薬です お大事に

ゴールド系の飾りが、すてきなドレスですね。

アバター
2023/03/25 13:53
耳鼻科は
いつも混んでますが
この時期は
特に
混みますね・・。
アバター
2023/03/25 12:34
お大事にどうぞ。
花粉も多かったみたいですよね。
早くよくなりますように。
今朝は久々に目脂で目が開きませんでした。
アバター
2023/03/25 09:24
hiromiさんへ
@ゲの時は、頑張ってアラビアンとかすっきりしたファンタジー系の服を頑張ってゲットしていました。


ろーじあさんへ
にゃんこさん飼ったんですか?
あまりひどくならないと良いのですが。
うちも子供がアレルギーじゃなければちょっと飼いたかったかも


うなちゃん♪さんへ
鼻水取るのも昔ほどは奥まで突っ込まれなくなった気がします。
アレルギー調べるときは、血液検査だと思いますよ
アバター
2023/03/25 08:49
耳鼻科って今までに1度も行ったことがないですが
患者さんはこの時期やっぱり多いんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
鼻の奥を突っつかれて調べられるのはいたそうです><;
アバター
2023/03/25 07:21
ロングドレスいいですね~^^

てか、アレルギーはつらいですね^^;
こちらも新生活のトコでは猫が2匹おりまして、鼻がやられております^^;
アバター
2023/03/25 02:43
@トレで着換えは引っ越ししたから可能だけど、確かにあまり無いかもね〜お似合いです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.