Nicotto Town


アメ子ストーリー


イベントクリア


クリアしたわ!

「今日はみんなでアメ子お手製巻き寿司を食べようと思うの!」
「・・・下僕たち、1人も来てないよ?」
「なんですって( `ー´)ノ」

アバター
2023/03/25 23:51
>るきあさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
あら、やったことないのね!
めんどうだものねえ((´∀`*))ヶラヶラ
Pコイン足りなかったのね><残念だわヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/03/25 00:48
おめでとう!
アタシは店イベはやったことないんだー ほんとはニコ店サクル入ってるしやった方がいいんだろうけどね その気になれないw
てかもう全体的にやる気なくて タウンイベ 目がかわいいから有料でやろうとしたら Pコイン足りなくてねw もういいやって参加してないしw もうそんな感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/03/24 23:47
>モン君

なんですって(; ・`д・´)
こんなに少ないの!?
アバター
2023/03/24 23:40
アメさま くるしいですっ


( のりにまかれた 切断下僕たち )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.