Nicotto Town



風邪

どうやら風邪を引いたようだ

昨晩から喉が痛い

今までも喉が痛くなることがあった
風邪を引いたかなと思いながらも体を動かしていると気にならなくなったりした
一晩眠ると大丈夫だったりと

それが今日は治まることがない
体の重さも感じる
先週の忙しさと四連休中に外出で無理をしたときに引いたのだろう
その外出時にPCR検査を受けて陰性だったので流行り病ではないだろう
風邪が潜伏期間を経て症状が出始めたのが今日ということだ

明日も仕事なので回復させたい
仕事帰りに風邪に良さそうな物は合いかとスーパーを見てまわる
取り合えず野菜ジュースを買ってみた
どうやらニンジンベースのようだ
野菜ジュースはニンジンベースとトマトBASEがある
抗酸化作用ならリコピンの多いトマトBASEが良かっただろう

そんなことを考えていたら洗濯洗剤を買い忘れた
昨日の洗濯で使い切って今日の仕事帰りに買う予定だったのに
取り合えず明後日は休みなので今日の洗濯は先延ばしで明日の洗濯に混ぜることができる
それでも明日また買い忘れそうな気もしている

明日は喉だけじゃなく症状が出そうだ
明日の仕事は無理をせずに済ませ明日の休みで回復を願う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.