Nicotto Town



もしかして


ガーデンのイベント花の合成ができなくなるっていう事は
倉庫にずっとしまっておくか
出荷しちゃうしかないって事なのかな?

私はまだ3年目のピヨピヨだから大丈夫だと思うけど
ずっと楽しんできた方にとっては大変な事ですね!
前から告知されてたけど、対象アイテムの花の名前リストとかないのかな?
それ作るのそんなに大変なのかな?運営さんなら簡単にできそうだけどな。
私見逃してますかね~
ガーデナーさんたちが大事に育てた花です。
当時は庭アイテムなかったのだから
期間限定でタネ追加して欲しかったなぁって思いました。


アバター
2023/03/26 20:16
azureさん
コメントありがとうございます。
最初の頃に育てたP花、イベント花だったみたいで
倉庫に眠ってます。
どうしたらいいのか・・。
アバター
2023/03/26 12:45
いや、再販っていうかシーズン化はいきなりきました。
シーズン花って増やしてくれるのかしら?要望しだいかもしれませんね。
なので、倉庫に温存できるならしておけば活かせるかもです♪
アバター
2023/03/24 22:05
azureさん
コメントありがとうございます。
本当に不親切ですね~
再販あるなら告知してると思うので
私も諦めて合成した方がいいと思うのですが
ビビリなので12月まで放置しようと思います!
アバター
2023/03/24 21:42
現在レシピで「限定」と表示されるやつの中で3月までで公開終了らしき年度に発売されたお花は、わたしは合成しちゃいました。メガが中途半端にあったので再販を期待していたんですけど。

自分で「終了対象かどうか」判断するのはきついですねw もうすぐ終了とか表示してくれればまだいいですけど。めったに買わなかったから簡単に作業できましたがね。

これで再販されたら、うれしい反面メガはもう戻ってこないので「あーあ」ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.