Nicotto Town



3月24日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

この間の新作で捨てネコちゃんだけ買いました

ここたんは困り果てているようです

うさぎちゃんたちも心配そう。。。

アバター
2023/03/25 09:22
ゆぴちゃん こんにちは
ホントに困ったわ~
ゆぴちゃんにも一匹どうぞw
アバター
2023/03/25 09:21
コロ子さん こんにちは
うさぎちゃんとネコちゃんたちが仲良くしてくれたらいいんだけどw
アバター
2023/03/25 02:07
あらあら大変!
よい飼い主さんが見付かるといいね?(^_-)-☆
アバター
2023/03/24 17:03
困り顔のcocoたんちゃんだね。
ウサギと猫ちゃん家にいたら楽しそう。
アバター
2023/03/24 14:39
涼子ちゃん こんにちは
この茶色のワンピと髪の毛はフリマで貰ったものよ~
確かに珍しいよw
ネコちゃんは欲しくなるかわいさだよね
いつもありがとう~w
アバター
2023/03/24 14:37
はる❤ちゃん こんにちは
捨てネコちゃんをいっぱい拾っちゃったよ
子猫売りの少女になるわw
いつもありがとう~
アバター
2023/03/24 14:24
おこんにちは cocotan~♪

伝言板にも書いたんだけど
cocotanの茶色は珍しいよね。

新作のネコちゃん 私も買う予定だよ~

coocotan 動物の森のコーデが可愛いわ♪
アバター
2023/03/24 13:45
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとぉ (*´︶`*)♡

捨て猫ちゃん困るね(・・*悩)。。oO
うさぎちゃんと仲良くなるといいね(*^^*)
アバター
2023/03/24 13:32
るかちゃん こんにちは
ねこちゃん多いよねw
元飼い主さんはちゃんと避妊させなかったのねw
アバター
2023/03/24 13:31
キョンタちゃん こんにちは
そうだよね~こんなにいっぱいは大変だわw
アバター
2023/03/24 13:24
段ボールいっぱいのネコちゃん!
みんなで仲良く暮らそう(*^-^*)
子猫のときから一緒にいるとすごく仲良しになれそうw
アバター
2023/03/24 13:12
まずは、病院に行って診てもらいましょう・・・ってマジレスwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.