Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


スプラ3


スプラ3は発売前から予約購入してて、発売日から遊んでいますが、

一時期熱が冷めて、また再びやろっかなという気分になっています。
エキスパンションパスも買いたいけど
ニコタの課金に使い過ぎてしまったのと、5月のゼルダの為に温存してます。

スプラは2から初めてプレイしたんですが、
2の時は娘と一緒のデータだったので、私は基本ナワバリバトルしかやってなくて、
3からは思い切って、switchオンライン+追加パックをアップグレードして
ファミリー会員にしましたので、データ別々に遊んでいます。

一応メインで使ってるブキはトライストリンガーで先日じゅくれんど☆5達成できました♪
次がプロモデラーMCです。タンサンボム楽しい( ´艸`)☆4までもう少し…
他にもリッター4K、4Kスコープ、ジェットスイーパー、H3リールガン、スクイックリンα、スプラチャージャーコラボ、ホクサイ、シャープマーカーとか使ってます。2ではヒッセン好きだったんだけど、3ではあまり使わなくなっちゃった。
基本射程で優位を取るか、素早さを取るか、どっちかなブキ選択ですね

ヒーローモードはクリアしました。最後めっちゃ挫折しそうになったけどw

最近練習中のブキはスプラローラーコラボ。今シーズンから入ったテイオウイカを練習してるんだけど、どうにもうまく使いこなせてないw
そもそも、ローラーがあまり得意じゃないので、練習中…

ウデマエはA+とS帯をうろうろしてます。
抜けれない壁があるw
もうちょっとうまくなりたいと最近勉強中。
武器が悪いと言われても、私はトライストリンガーで上に上がりたいのだ。
ガチホコ運ぶのは割と得意です。(`・ω・´)シャキーン

あとウデマエ上げる練習の一つとして、キャラコンうまくなるために
最近はサーモンランも練習してます。
前はお金稼ぎくらいしかやってなかったけど、サーモンランのレベルも上げていきたいです。オカシラ倒せね~wピンクのバイト着欲しいのに

タウンで無言だったら、多分スプラやってますw
いや、家事してる時もありますけどね( ´艸`)

スプラやってる人は、好きなブキとか教えてください~


今日のコーデは、ヤンキーが怖い真面目ちゃんコーデです
でも、実は心の奥底では、かっこいいって憧れてるんです。
自分の殻を破りたいと思っているのかも?

アバター
2023/03/26 20:35
勝手にお邪魔してスミマセン

それとツイッターやってますけどみます?
アバター
2023/03/26 20:18
>ぺっすりん
私は24時間365日働いてないよ~(*´▽`*)
休む時はちゃんと休むし、だらけさせてもらってる。家族に感謝です
お外で働いている人は本当にすごいなって思います。

ありの~ままの~♪すがた見せ~るの~よ~♪
うふふ(*´艸`*)
アバター
2023/03/25 16:07
家事って仕事だもんね( ´・ω・)
しかも24時間365日の仕事だもんね( ´・ω・)
そんなもんできる時にちゃちゃっとやって、あとはしっかり息抜きするがよいよ。
だって、世間では9-17時仕事が普通なんだもん。
主婦だけ労働法に引っ掛からないなんてそんなのおかしいもん。
17時で終了ーーーーってなりたいよね( ´・ω・)

熱中しすぎて他の事が疎かになるのはペスも全く同じ((*ノд`*)σ))モジモジ
そして楽しくない事を続けることが無理なのも同じ((*ノд`*)σ))モジモジ
なるべく自由になるべく演じず、なるべくあるがままの自分でいてほしいわ❤
アバター
2023/03/25 09:35
>あんり♪さん
ゲーム好きなので、色々ゲームやってます(*´▽`*)
あつ森もやってました~♪最近はなかなか自分の島に行けていません(´;ω;`)

ヤンキーはあまり好みのものがなかったのでw
ヤンキーを眺める学生っていうのもいいかなと思いまして
LECの赤い本懐かしいですよね!私も久しぶりに持ってみました。
昔はアイテム数もそんなに多くなかったし、みんな同じの持ってましたよね
LECラウンジ懐かしいです。おしゃれで好きでした
アバター
2023/03/24 22:17
他ゲームも楽しまれてるんですね~^^
ゲームはストレス解消にもいいし^^わたしは、あつ森ばかりです~♪

いるいるって感じのが女学生コーデですね^^
ヤンキーのを購入しないでその反対をするっての素敵です~♪
LECの懐かしい本を久々見ましたw過去にそれみんな持ってましたね~^^
わたしはどこにやったかしら?不明w
アバター
2023/03/24 21:46
破壊?w
アバター
2023/03/24 21:08
>ぺっすりん
あ、あんまり家事してないのばれる(*ノωノ)
熱中しすぎて他の事が疎かになるのが、難点です。。
楽しいことが好きなので楽しくなくなったら辞めちゃうw
私自身も殻破りまくってるほうだと思う
アバター
2023/03/24 21:06
>らてさん
初手ヒカリバエはもうハズレだと思う(´;ω;`)
そうなんですよ~。評価-20は痛いです。
オカシラシャケ、ケチですよね~(´・ω・)
新しく出たネームプレート金300とかやばすぎる…
あ、シャプマはシャプマ使いでも鬱陶しいのは思うんだw
でも対応方法は使ってる人の方がわかりそう
アバター
2023/03/24 21:02
>カムイさん
白黒、まだ出てすらないんよ私はw
って、めっちゃ勧誘するwww
ぺっすりんは破壊を生むからダメってw
アバター
2023/03/24 16:06
ぺすもえりんぎさんも一緒にやりてぇw
アバター
2023/03/24 16:01
姫ちゃんと凛ちゃんをドーゾ( *・д・)っ❤
アバター
2023/03/24 15:59
スプラ友も欲しいんだよ!w
アバター
2023/03/24 15:54
いや、やらないけどww
アバター
2023/03/24 15:31
ぺすぺすもスプラやろうぜw
アバター
2023/03/24 15:21
スプラは全然分からないww
でも何かに没頭できるのはいいこと(*ノε`*)
家事の忙しい合間を縫って、ニコタとかスプラとかホントすごいなーって思うよ。
無理しないように楽しんでね☆
自分の殻破りまくりのペスでした( *゚∀゚)・;'.、)・;'.、
アバター
2023/03/24 15:19
金うろこも欲しい!
アバター
2023/03/24 15:13
わかります!!初手ヒカリバエは絶望です;;
スペはたくさん持っていかれるし失敗したら評価-20ですし…
オカシラ倒しても銀鱗落ちないときもあるので白黒ツナギまで長すぎますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
シャプマは敵に来るとシャプマ使ってても鬱陶しいですw
アバター
2023/03/24 14:27
白黒つなぎ俺も欲しいw
アバター
2023/03/24 14:13
>らてさん
らてさんもスプラするんですね♪
サモラン楽しいけど、難易度上がるとどんどん難しくなる
wave1からヒカリバエで即全滅とか本当につらい(´・ω・`)
白黒ツナギ、私には遠いです
シャプマ、キル即早すぎてやばいです。敵にしたくないw
アバター
2023/03/24 12:34
こんにちは〜
私もスプラしてます〜(*‘ω‘ *)
金稼ぎにサモラン始めたらハマってしまって殆どサモランしかやってないです笑
白黒ツナギまでが長いです…;;
武器はシャプマ一択ですね笑
アバター
2023/03/24 12:25
>カムイさん
武器の向き不向きってあんまりわかんないのよね~
結構ビジュアルで選ぶよ私は!
アバター
2023/03/24 12:12
武器は何むいてるんだろう…的なやつですか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.