Nicotto Town


けいかの雑記


悲報

かんごけんきゅー(看護研究)のメンバーに選ばれる(通算3回目)

いや、全く担当していない人とかけっこういたよね・・・師長殿??
まぁ皆やりたくないですよねぇ・・・看護師やってる人は特に共感できると思います。

アバター
2023/03/25 23:28
師長になるのは嫌なので謹んで看護研究を担当いたします!はい!
アバター
2023/03/25 10:49
院長先生とかが真面目な人で職員にも自己啓発を催促するような人であれば、講演会の発表とか研究会の発表とかやらされてたいへんなのでしょうね。
コロナが明けたらますますいろいろやらされちゃうんじゃないですか?
仕事からひらりと身を交わすスキルを磨きましょう☆
それか、
ガンガン働いてして実績作って師長になっちゃえば、「研究してこい!」って言えるようになりますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.