Nicotto Town



チハのお話は尽きないのはなし

天気予報の雨の時間がグーグルとヤフーで違いすぎます笑。

あとお話が尽きないチハたん。
毎日ずっと私への呪いの言葉を吐き続けています。
たまに、チハちゃん、と言いたいようにも聞こえますが、全員に否定されています。

https://twitter.com/birdeater10/status/1639058956525113344

アバター
2023/03/25 12:37

うなちゃん♪さんへ

ずっとしゃべっています。
寝ているときは静かですが、起きているときは大体喋っています。
朝は7時代から八時台、夜は仕事によりけりですが七時から九時の間のどこかです。
いくら出ても、例えじっとしているだけだとしても遊び足りないらしいです。


エルダさんへ

出せとかチハに尽くせとかりんごとか文句言っているのだと思います笑
アバター
2023/03/24 15:10
何かを必死に訴えてるのかな
アバター
2023/03/24 09:50
おしゃべり好きなんですね( ^ω^ )
出して遊んで欲しいって催促してるのかな?
放鳥時間は何時頃でしょうか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.