Nicotto Town



忍者


忍者服が手に入ったので着てみました。

全然忍んで無いけど…。

アバター
2023/03/26 23:11
持っている剣(つるぎ)が長すぎて・・・全然お忍びじゃないみたいな気もしますが;;
でもNARUTOのサスケのようなキャラもいますしね。
今は忍者も多様化しているんだってばよ←  (*≧m≦*)プッ ってもう20年も前ですか。
NARUTOは長く続いて、だんだん大河ドラマみたいになってきた感がありましたが。
魅力あるキャラが多かったですけど、結局私は主人公のナルトがいちばんのお気に入りかも。
能力が劣っていても、あきらめずにガッツで突き進む、自分の忍道はけっして曲げねぇ、
でしたっけ^^、そういうのが好きでしたねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.