Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 3

ピンクデー18個ヤッターマン(^_^)(^_^)

嬉しいな~ でも、でも、ニコタって必ず
3が付いて来る事多いな~ まぁ、いいかっ^^
今日も元気で一日過ごしましょうね^^
お花見は特にお出掛けなし、ベランダから
桜並木が一望出来ます^^やがて、桜の時期
毎日が開花して来るでしょう^^

アバター
2023/03/25 05:02
サニぽんちゃん、昨日は↓に書いてるように
大変でした;でも、原因が判り良かったです。
人間健康が一番ですよね、近頃つくづく
思います、健康の種の努力はしようと;
サニぽんちゃん、何時も心からのコーデでの
支援又何時も見守ってて呉れてて、有難いです。
此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/25 04:59
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は
流石疲れたよ、丸々一日掛かり、でも、全ての
検査が出来て原因が判り良かったです、実はね
退院してからね、2度程鳩尾あたりが痛み;何でだろうと?
で、医大へ、、原因が石の取り残し(汗、汗)先生曰く
偶に有る、、と、そして「ゴメンネ、ゴメンネ」、、と、女医さんでとても良い
先生なんだ;;仕方ないよね、で、又月曜日(27日)再診です;
でも、命に別状なし(苦笑)元気です、只、水を出来るだけ多く飲めと。
アバター
2023/03/24 21:17
おぉぉ15!! おっでめとうございます~.Ღ

無理はなさらないで佳い週末をお過ごし下ちいませ.♡彡
アバター
2023/03/24 20:59
ええええ~石がまだあったのぉ~(o´罒`o)
ここは良いんだよ~
心配だね、でも先生を信じて任せてガンバルンバ~٩(ˊᗜˋ*)و

ひまちゃん、元気出してよ~~
今日はお疲れさまでした✿(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ありがとう
アバター
2023/03/24 18:23
noKoさん、
花ピンちゃん
エルダさん
乙女(旧)さん
総悟さん、
皆さんコメント有難う御座います^^ごめんなさい
今日は急遽医大に行ってきました;一寸お腹に違和感が;;
腎臓が弱ってると言う事であらゆる検査して来ました、、結果
全て砕いた石が一個残ってて、其れが悪さしてる、、、と;
其れで又月曜日に行く事に、其れでも採血の結果が悪ければ又
管を入れるかも;;、、、で、帰りが今に成り、申し訳有りませんが
此処に皆さん纏めてのコメントで許してね、では之にてPC閉じます;
疲れました;;
アバター
2023/03/24 15:00
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ひまわりさんお住いのとこベランダから桜並木が
一望できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ!!
毎日ベランダ出ながら桜の開花から満開迄楽しみですね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/24 14:22
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ 
3個は御愛顧で

向こーーーの山の桜は さすがに遠くて花弁までは見えません
緑色の中に白っぽい点々が見えてきたので 山桜が咲いたかな? と(*^^*)
前はスーパーまでの道に桜の木がたくさんあったのですが
何年か前に伐採されてしまって(;ω;)
私もあまり出かけないので 桜はもっぱらTV観賞です^^;
東京は今が満開みたいですね
アバター
2023/03/24 08:26
15個は嬉しいですね!
ベランダからお花見できるのは良いですね
アバター
2023/03/24 08:18
やったね~♪
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪
+3個は「グリコのおまけ」のように付いて来るよね(^^;

ひまわりちゃんの所と比べると
こっちは一カ月くらい遅れて春だな~
やっと雪がとけて、うれしいわ~♪
さくらは4月末のGW期間頃にお花見ができると思う(#^^#)

では、巡回に行ってきます(^^)/


アバター
2023/03/24 07:52
おっはよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

きらきら15は良かったね~~✿
私も10+5で(最低は無かった)ホッとしちゃったよ^^;エヘヘh

今日も曇りのち雨の予報だよ~
ときどき近所の桜を眺めながら過ごすよ~(≧▽≦)✿
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/03/24 05:56
にこりんちゃん(^^♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん、今日はね良い事言えばね、又医大に
行き帰りに美味しいお寿司を食べる事(^^♪
私はね殆どシャリ小さくして貰い、数を食べるんだ^^
でも、何時も後で後悔;;食べ過ぎた~って、、ね。
アバター
2023/03/24 05:54
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラは毎日の事だから^^多い程良いけど
毎日少しづつでも溜まってます^^今日も元気で
過ごしましょうね^^
アバター
2023/03/24 05:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ラッキーデーですね。おめでとう!!
いいことありますねん。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/24 05:25
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.