Nicotto Town



3/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 バカリズム

アバター
2023/03/24 21:08
あきちゃん こんばんは
なんともせくしーなコーデだわ
ドキドキしちゃいます~
背景も 服もきれいです~
美しいコーデですね。
アバター
2023/03/24 19:08
あきりだちゃん昨日は横浜のおじさんのお別れ会してきたの~
帰りが22時過ぎちゃって朝7時から受付に会計に集計もばっちりお手伝いしてきたよ~
NTT時代にアスベストの影響をうけちゃって中皮腫になっちゃったの(´;ω;`)ウッ…
3週間くらい前に会ってきたときは元気だったのに。
77歳まだ全然若いし女性と写った写真が沢山あったのに~
いっつも周りには女性がいておばさんも笑てったんだよw

ぶっちょのお別れ会の時はあきりだちゃん生たことポテチとかつ丼を棺桶に入れてね~

アバター
2023/03/24 06:28
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
桜も咲き始めました^^
春ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/24 01:23
あきりださーん(^^♪
きらきら&4択
有難うございます^-^
行ってきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.