Nicotto Town


なおちゃん


3/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 5

ピンキラデー 合計15個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は バカリズム でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな男性ピン芸人は誰?

他には 有吉弘行、 ケンコバ、 劇団ひとり

アバター
2023/03/24 23:52
こんばんは^^

昨日今日と暖かく地元の桜も一気に満開になりました♪
土日は気温下がるみたいです
寒暖差に気をつけてお過ごし下さいね(*・ω・)ノ

桜 見れて良かったね〜♪
こころも山方面に桜を探しに行ってきました
満開でした〜
色々なお花も一気に咲いてきて色鮮やかですね〜
お散歩の足の疲れ癒してあげてね〜

リマスター いちご摘み 楽しみですo(^▽^)o
アバター
2023/03/24 23:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は予報より早く雨が振り出しました。
桜の花も何とか持ちこたえています。
アバター
2023/03/24 23:32
こんばんは。
こちらは1日雨でしたよ~。
洗濯物がなかなか乾きません(笑)
4択、私もバカリズムさんです。
「家事ヤロウ」で、みんなとわちゃわちゃトークをしているのが面白いです☆彡
アバター
2023/03/24 23:24
なおちゃんこんばんは(*^^*)
ミントグリーンコーデとっても可愛いですね♪♪

せっかく桜がほぼ満開なのに雨が続くみたいでちょっと残念ですね^^;
アバター
2023/03/24 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気温が下がる予報ですが、よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/03/24 23:07
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
桜並木、いいですね^^雨が降らなくて本当に良かったですね(^^ゞ
昨日はいろいろとありがとうございました。
新築の場所は生活基盤範囲内の所なんだけど道が狭くて
写真は撮ったけど、
今頃言ってくるので工事が進んでて場所がわからないのですよw
主人は必要ないというので、義母が暇なときに迎えに行って教えてもらおうかな(^^ゞ
通院や片づけ断捨離もしないと間に合わないのだけれど、
まぁ、なんとかしようA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/24 22:48
こんばんは。
フィギュアも日本が大活躍~♪ 今日は坂本選手が金で二連覇と今年は幸先が良いね。
桜並木がほぼ満開となったのに明日は雨と寒い予報。
お花見には厳しい天気で残念です。
アバター
2023/03/24 22:11
こんばんは~
冷え込んできました
今の気温1℃明日の朝は氷点下になる予定です:(;゙゚''ω゚''):
でもこの気温が平年並みなんだそうです
昨日までの暖かさが普通ではなかったんですね(-_-;)
なおちゃんの所も花冷えでは無いですか?
気温差には気をつけたいですね
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/03/24 22:09
こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♪

今日は曇ってたけど、そこまで寒くないと思ってたら、夕方から寒くなってる~w
今もストーブ点けちゃった^^;
こちら土日はお天気悪そうです。
まだ桜咲いてないので、お花見は来週くらいかな~(#^.^#)
アバター
2023/03/24 22:06
一日中 ジトジト。雨が降ったりやんだり。ま、買い物時に降ってなかったのが幸いだったかな。
アバター
2023/03/24 22:05
こんばんは♪地元は桜が満開なのに雨です、3年ぶりのお花見したいな♪
今日もお疲れ様です♪
アバター
2023/03/24 22:00
おー、桜並木、いいね〜^^
3月もあっという間だったよねw
アバター
2023/03/24 20:53
こんばんは。
今年まだ食べていなかったので、
道明寺と桜餅を買ってきて、両方食べちゃいました。
アバター
2023/03/24 20:12
こんばんは。
こちらは夏日になり日中は少し暑かったです。
アイスが美味しかったですけどね(;^_^A
夏場が思いやられます。

今日もお疲れ様です!
アバター
2023/03/24 20:11
こんばんは 今日も暖かかったね 近所の桜も7~8分咲き ほぼ満開に近い いい季節だね 良い週末を!
アバター
2023/03/24 19:55
なおちゃ~ん昨日は横浜の伯父さんのお別れ会してきたよ~
受付のお手伝いしてお昼ご飯お寿司食べて夕方会計・集計しながらうな重をご馳走になったよ(*^。^*)
それで結局帰りが22時過ぎちゃってお風呂の中で危なく寝ちゃうとこだったw
次回帰りが遅くなるときはなおちゃんぶっちょのお風呂の前で中で寝ないように見張っていてねw

今夜はサッカー日本―ウルグアイみながら新しい炊飯器でご飯3合炊いて
トマトエビチリとサバの塩焼きを食べてますw ぶちょご飯はかためが好きなんだw
なおちゃん楽しい週末を過ごしてね~

アバター
2023/03/24 19:44
こんばんは♪
昨日のメンテは前回ほど早くはなかったんですね~(笑
(一応3時頃のぞいてみた人がここに一名 ^^;)
アバター
2023/03/24 19:43
おこんばんは~

なおちゃん 18時までのメンテはやはり忙しいよね。
巡回を休めば良いんだろうけど(汗)

昨日はゆっくりランチをしてから行ったのでお花見をしてる時は
小降りだったよ。
ただ中目は遠いので帰りは疲れちゃったんだけどね~
コロナ以降遠くまで電車で行く事が減っちゃったし 
遠くまで行くのはヨイショがいるかな?

なおちゃん 500円玉貯金もしてるしガチャも良いと思うよ。
しっかりためてしっかり使うのが理想的だよね。
お買い物は娘さんが行くのかな?

なおちゃん 来週のリマスター いちご摘みってユーニスだと良いね。

素敵な週末になりますように~
アバター
2023/03/24 19:28
こんばんは!あと1週間で4月!信じられん!ww
アバター
2023/03/24 18:48
❤こんばんは 今日は何曜日? あっ!! 金曜日かあ。どうも土曜日の前の日のような気がする。
アバター
2023/03/24 18:40
いつもお世話になっております。
アバター
2023/03/24 18:10
こんばんは~^^
森の薬屋さんの背景にお花いっぱいの手押し車 ぴったりですね(^^♪
ワンピにお帽子も似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/03/24 18:04
こんばんは。
侍ジャパン帰ってきましたね。会見見てると、
好きじゃなかった選手が意外にお面白い人でしたw

今日のキラキラは 10と3(>_<)
タウンイベは中央広場 右で2回、45個と35個でした(>_<)
アバター
2023/03/24 17:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

植えっぱなしにしてある原生チューリップが咲き出しました。小さめの花ですが可愛いです^^
植えっぱなしでもいい球根は楽で好き+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

さて来週はいちご摘みがテーマとか 期待を裏切らないでほしいけど【大丈夫かなぁ??
アバター
2023/03/24 17:32
お花の季節がきますね、ってもう来てるのかなw
生き物が芽吹き、生き物が一番力強くなる季節
大好きな季節だな^0^
アバター
2023/03/24 17:10
こんにちは♪
手が届き辛いところを虫に刺されて痒い!
無茶な態勢で掻こうとしたら筋を攣りました( ̄△ ̄;
アバター
2023/03/24 17:08
こんにちは~♪ 
次回新作は期待できそうな感じですね。
今日は味噌ラーメンです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/03/24 17:05
こんにちわぁ^^ノ
今日はあまり天気良く無かったけど気温が25度まで上がって
まだ3月なのに夏日になりましたぁ( ゚Д゚)
暑かったけど夕方から雨が降り出して過ごし安い気温になってますw
丁度桜が満開になっているのに天気が悪くて残念です(´・ω・`)
アバター
2023/03/24 15:10
なおちゃん^^
頑張ってカトレアチャレンジしたの。。
足元と背中のがミラクルしましたぁ。。
あと二つは。。おいおいです。。

今日は母の付き添いでびょいういんでした。
気温が上がって汗かきました。

そうそうなおちゃんは、お風呂入るの早いのね。
まだ明るいうちに入るお風呂いいですね。

少しだけ。。。お昼寝します。
むにゃむにゃ・・・zzz
アバター
2023/03/24 14:29
こんちゃ~^^
今日は暑い~wわんこの散歩に行ったら汗だくですw
アバター
2023/03/24 14:17
こんにちは~ 

予報だと夜からの雨だったのに、お昼過ぎから降り出しました。
朝のうちは雨降る前の暖かい感じ。
実際9時の段階で20℃近くありましたし。

今日はお昼にチキンライスを作りました。
何気に3月になってからは初です、たぶんw 
最近は卵が高騰してるので気軽に卵を使う料理が作れません。
それゆえ、今回は卵の味を強調した作り方にしてます。
いつもより卵の甘みが強調されて、まろやかなチキンライスに仕上がりました。
アバター
2023/03/24 14:13
こんにちは♪

なかなか訪問出来ずでごめんね!
今日は昭和『なめ猫』コーデで訪問中(笑)
アバター
2023/03/24 11:17
おはようございます。
情報ありがとうございます。
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2023/03/24 10:47
おはようございます
侍ジャパン何回観ても感動します。
昨夜は雷がゴロ~凄く怖くてTVを消していました。
お天気も良くないけど良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/03/24 09:06
おはようございます^^

昨日は、パパとママの結婚記念日。良い子に化けてラインしました。一人暮らしを始めて、親に嘘をつく回数が飛躍的に増加して、少しでも罪滅ぼしですw以前は祝日が固定されてて休みだったのに、今は記念日のデートも出来ないと嘆いていました。ご~ま~すりすり♬ごますりすり♬ww(糸巻の歌より)
アバター
2023/03/24 08:02
おはようございます♪
なおちゃんは、お花見行きましたか?
アバター
2023/03/24 07:56
おはようございます♬
今日のコーデは背景が春らしくてとても素敵で
ガーデニングを楽しんでいるように見えます^^
お洋服とお帽子もとても似合っていて素敵です♬
気温差がある季節なので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/03/24 07:36
おはようございます。行楽シーズンですが、雨続きで残念です。
アバター
2023/03/24 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から胃と腸のカメラ両方で
とても不安ですが頑張ってきますヾ(≧▽≦)ノ
今日もお天気は曇りで気分は上がらない(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/03/24 06:56
おはようございます♪花の金曜日、西日本から東日本で曇りや雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/24 06:11
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2023/03/24 05:55
おはようさん・・なおちゃん・メンテなんで遅くなったか
一言書いてほしいですよねぇ??
野球も終わって、今は高校野球ですね
相撲も有るけど。プロ野球が始まるねぇ
アバター
2023/03/24 04:37
こんばんは✿︎
舌を噛むと、結構痛いですよね。お醤油なんかが滲みると更に( ˟꒳˟ )
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

今日は、黄砂が大量に日本全土を覆うそうです。こちらは対策するしかないですが、
迷惑千万です。

栗山監督は「この人の為なら体が潰れるまで野球をする。」と選手に言われるような方だそうです。
だからこそ、あのようなメンバーが集まったんだろうなと思いました。
アバター
2023/03/24 02:25
こんばんは♪
メンテがあると皆さん大慌てですね。
自分は深夜なので影響ないですが、
明日からは春期講習で早寝しないとです。
野球はほんと夢と希望を与えてくれましたね。
自分も生徒に夢と希望を与えたいですね(^_^)
アバター
2023/03/24 01:55

こん✩.*˚

お陰様でニコ店クリアできましたーーーーー!!!
沢山ご支援に来てくれてありがとうございました♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)

桜...なおちゃんとこも咲いてるみたいですね✿☆.。.:*・゜
この雨、私の地域では三分咲きくらいなので散る心配がないけど
満開のなおちゃんとこは…大丈夫かな??
儚い桜の咲くころは、天気も気になりますね(^_^;)
お墓参り、暖かくなったので行きやすかったことでしょう♫♦*゚¨
あ…けど、花粉症が辛かったかも???
いい気温で気持ちいいのに花粉のせいで外出にくいのって
何か悔しいよね(>_<)

新作はいかがでしたか???
オラオラ系は…多分なおちゃんはパスかな???
あまりイメージが浮かばないような。
私は…はじめ期待してたのとはちょっと違う系統だったけど
これはこれで遊べそうでご機嫌です♫♦*゚¨

次週はいよいよリマスター。
心待ちにしてる人も多そうで…。
何が来るかなぁ~~???
なおちゃんは来て欲しいシリーズとかありますか?


アバター
2023/03/24 00:56
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

ソメイヨシノが開花したかと思った矢先に
今週半ばからしばらく雨模様・・w

(○´ε`○)いけずぅ~
アバター
2023/03/24 00:37
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
一週間お疲れ様でした☆帰国会見☆やっぱり全員見たかったです☆
アバター
2023/03/24 00:36
ただいまぁ~♪お風呂洗濯完了♪金曜はお休み♪WBC見直して余韻に浸ってますw
アバター
2023/03/24 00:35
こんばんは。
前は違ったような気も・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/24 00:34
こんばんは( ´・ω・)
ステキとお水どうぞ♪
後程4皿もぐ伺います☆素敵な金曜日を!(*ノε`*)~❤

ちなみに私は断然コンコバです!!!
アバター
2023/03/24 00:30
こんばんは(^^)
あの感動は忘れられないね(^^)
来週、北海道出張だから
新球場でも見てこうかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.