Nicotto Town



思い出せません・・・



思い出せない事だらけ。


化粧の仕方・・・・
なんの化粧品をどうやって使ってたかも覚えてないです。

毎日してたことなのに・・・。


家に薔薇雑貨がたくさんあって、壁紙も薔薇柄にしているのに
なんで薔薇が好きだったのかもわかりません。


とにかく、コロナになってから記憶がなくて・・・・。

毎日つけていた塗り薬もわからなくて・・・。


あんなにタバコ大好きだったのに
加熱式タバコの使い方も忘れてしまい・・・。


銀行のクレジットカードらしきものがあるんだけども
それすらもわからなくて・・・。
・・・・銀行口座をもってたか覚えてないです・・・。


色んな物が身の回りにあるけれども、
どうしてそれを買ったかとか、いつ買ったとか覚えてないんです。


元に戻りたいけれども、
元の自分が思い出せません。。。。

いつか治るのかな・・・。(´;ω;`)
・・・・・どうなるのかな・・・・・

アバター
2023/03/24 20:09
けんさん

焦らずが大切ですよね~・・・・
頑張ります。
アバター
2023/03/24 16:54
はじめさん

病院でなんとかなるのかなぁ・・・・。
脳外科かしら・・・・
アバター
2023/03/24 06:31
焦らず〜マイペースで!
アバター
2023/03/23 21:07
ええええ?大変ですね!
病院でなんとかならないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.