Nicotto Town



忘れていた日記

全部やり終えたと思っていたら日記がありませんでした。
花粉症とかいろいろで、あるかとぴあのインテリアイベはスルーしました。
部屋アイテムは魅力的でしたが。
最近、夜の記憶がないです。
花粉の時期は記憶も飛びます。

アバター
2023/03/25 12:39
スマートホンのアプリです。
放置ゲームに近いけれど、スクショあげると反応有るからゲームで個人間交流できない分そうしているのかなあとか思っています。
でも可愛いんです。
やりたい時だけとか時間取らないので多分癒し枠だと思っています
アバター
2023/03/24 23:20
アルカトピアやってみたかったんですが、スマホゲームなんですよね? PCにエミュレータ入れてみたんですが重くて断念しました。
アバター
2023/03/24 09:15

エルダさんへ

このないよう書いた、ってずっと信じていました笑。
花粉時期は本当に駄目です。
まだ生垣には突っ込んでいません。


うなちゃん♪さんへ

課金していませんがインテリアの幅の広げる為に壁床なしせっとだけ欲しいです。
課金するとアイテム可愛いのは入るけど。課金しなくても可愛いし、無料でそこそこいけて、忙しくないイベでのんびりです。
他のと違ってここだけ凄くゆっくりで、他のやっていて忙しいから息抜きにが多いみたいです。
やることがないというかたもいますが、むしろそこがいいと言う感じです。
トラブル防止なのか、掲示板はあるけど個人間交流が出来ない(しにくい)のが欠点ですね
アバター
2023/03/24 08:24
アルカトピアは名前は聞いたことありあますが遊んだことはありません。
ファンタジーな魔法の世界ですよね( ^ω^ )
キャラ育成ゲームみたいな感じなんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
課金してますか?
アバター
2023/03/23 19:14
メンテがあるから時間がなかったのだとフツーに思っていました(笑)
鼻トラブルはぼうっとしますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.