Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 3

今朝も一瞬のワクワクドキドキ感も

終わりました^^又明日に期待を(^_-)-☆
今日は又長メンテ、こんな日はゆっくりと
家の事でもしましょう^^では皆さん
良い一日を^^

アバター
2023/03/23 18:17
エルダさん、本当にメンテ多いよね;;
ジム行ったのかな?其れともお部屋の
掃除しましたか^^私は一日部屋でリラックスタイム^^
メンテ後インしましたが、今からPC閉じます、又
明日ね(^_^)(^_^)
アバター
2023/03/23 18:15
乙女(旧)さん、キラキラは8個で上等でした^^
毎日の事だから知らぬ間に貯まっていくよ(^^♪
そうか、山桜か~ ボツボツ、花弁が見えるかと?
でも、此処は未だです、咲きだしたらアッと言う間に
満開に成るのでしょうが^^長メンテ後インしましたが
今からPC閉じます、又明日ね、おやすみなさい^^
アバター
2023/03/23 18:11
noKoさん、長メンテが終わりインしましたが
皆からのリコメが終わったら今日はお仕舞です^^
今朝はウオーキング出来ましたが、、その後
雨が降ったり止んだりでした。では又明日ね^^
アバター
2023/03/23 18:09
花ぴんちゃん、ロングメンテ終わり
インしましたが、直ぐ落ちます^^
皆さんにリコメ済んだら今日は終わり(^^♪
では又明日、、、バイバイ^^
アバター
2023/03/23 18:07
夏子・*☽さん有難う^^やっと、皆さんより
遅いクリアで;でも、矢張りホッとします。
又次、始まる迄、日々楽しく過ごしましょうね^^

アバター
2023/03/23 09:31
ロングメンテ、個々のサイト多いですね。
ジム行くか、部屋掃除するかします
アバター
2023/03/23 08:39
ひまわりさん おはようございます^^
末広がりの8個GET ( *'∀')bナイス!
収穫するだけでポイントがもらえるガーデンイベのために
早い時間にINする とても欲深い私です><

窓から見える向こーーーうの山に 白い点々が見え
なんだろうと思ったけど どうやら山桜が咲いたようです(^^)
今日は風が強いので飛ばされてしまうかな(。-д-。)
変なお天気は3月中に終わらせて
4月は安定の好天になるといいですね(*^^*)
アバター
2023/03/23 08:13
きらきら今日もミミ様だったよ~~( *´艸`)がっちょぉ~~ん!
明日に期待だね~(^^ゞエヘッヘ

そうか!今日もメンテだったね、早いうちに巡回しなくっちゃ!^^;

今朝は小雨だよ~夜には本降りだとか・・・夜は出かけないから大丈夫だね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/03/23 07:51
そだね、ゆっくりしましょ~♪
お店も達成になったし、のんびり とですね(*^^*)

ではロングメンテ前の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/03/23 07:36
おめでとうございましたε-(´∀`*)ホッゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/03/23 06:43
にこりんちゃん有難う^^期間内にクリア
出来ればOKだよ~只、気がせくかな;;
皆が早すぎる(>_<) 慌てては居ないけど;
出し忘れには気を付けたけど、、其れでも
閉店に成ってる、にこりんちゃんは後
どれ位?クリアする迄4皿食べに伺うよ^^
今日もヨロピコでがんす。
アバター
2023/03/23 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうもよろしくでがんす。
ニコ店昨日おわったですね。おめでとうございました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.