Nicotto Town


なおちゃん


3/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 6

二桁~ 嬉しいですね (*^-^*)



今日の4択は 給料から天引き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの貯金の秘訣は?

他には 500円玉貯金、 貯金はしていない、 買い食いしない

私は 500円玉貯金してるけど 両替や入金するのに 手数料がかかるのよね 
以前 ガラス瓶にためてて 60万くらいたまったかな
重くて 持ち上がりませんでしたwww
前は銀行に 硬貨を入金する機械があって 
自分ですれば手数料かからなかったのになぁ 
貯めずに 使えってことかな 貯金になりませんね www

アバター
2023/03/26 14:40
こんにちは♪
昨日・今日と冷たい雨が降っていいます。でもTVでまだ侍ジャパンが出てるので元気(*^^)

なおちゃん、いつも優しいコメントをありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/23 23:59
こんばんは
2度目来ました(笑)
私は 1ゲームに対して1度だけ 1位になれば満足なのです。
現在 私の庭は 金で無いとできない庭の構成になっています。
春と言うことも有 桜に拘りましたが
確かに やるなら 完璧を求める場合があります。
しかし 毎回できるわけではありません
課金で破産するからです。 やらないときは とことん休みます。
仮想は あくまで遊び 実際の生活に影響するようなことは すべきではないと
思っています。 

ゲームは辞められても 実際の生活辞めることできないでしょ
今のライフて 交流も無いですし 手伝いしたら帰る時代です。
PCのライフの時は 良く お話ししたり 遊んだりしたものです。
アバター
2023/03/23 23:49
こんばんは(*^^*)
今日はメンテ知らなくてびっくりしました^^;

500円玉貯金で60万?!
すごいですね♪
両替当選者にお金かかるの厳しいですよね^^;
アバター
2023/03/23 23:31
こんばんは。
雨で冷えず温い空気で驚きです。今3月なのに梅雨のようで逆に気持ち悪いわ。
桜はどうなっているか、雨が続くらしく心配です。

お陰様で無事にニコみせイベント完売できました。
ご協力に感謝します。
アバター
2023/03/23 23:30
ツバメの身は何処いったん?( ̄▽ ̄)
あっ!一応あれ冗談やったねw
ていうか文章に書いてる時点で野蛮だよ~
背筋が凍ったwww
アバター
2023/03/23 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りの雨だけど、咲き始めた桜が心配です;
アバター
2023/03/23 22:58
再びこんばんは。
メンテ今回も午後5時くらいには終わっていましたね。
スタトレのスコット(機関主任)じゃ無いのだから
時間長めに言って本当は早く出来るのは無しにして欲しいですw
アバター
2023/03/23 22:51
こんばんは♪WBCで凄く盛り上がった分、祭りが終わった感が大きい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/23 22:40
こんばんは^^

WBC優勝の余韻 冷めやらずで メンテの間に都心に買い物に出かけました♪
同じような気持ちの人が多かったのか 街は混んでました〜
デパ地下で美味しいお弁当などを買って夕食にいただきました(⌒▽⌒)
雨が降ってたけど 桜が満開で綺麗でしたよ〜
こころ地方は 満開は週末辺りかなあ
都心より少し遅いのです

新作ヤンキーはほとんど興味ないので
猫ちゃんと髪型ぐらいかなあ
なおちゃんと同じでお花屋さんに回そうと思います♬

メンテは少し早めに終わったみたいですね〜
アバター
2023/03/23 22:37
こんばんは♪

え?500円玉貯金で60万?
それって凄いですよね!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

夕方5時に覗いたらニコタINできたけど、忙しい時間帯だから、無理無理~~w

こちら、桜は咲いてる木もあるけど、ほとんどがまだまだですw
きっと来週半ばくらいには咲いてるかな~って感じです^^
楽しみ~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/23 22:15
こんばんは~
暖かいのは今日迄で明日は最低と最高の気温が同じ4℃です
急な寒さは体に堪えそうです(-_-;)

金融機関の両替や入金の手数料に困っています
1・5・10円の小銭が大量にあるんです(´;ω;`)
近くの郵便局に持っていこうと思いつつ放置してました
近くの信用金庫は300枚まで無料で入金できるのですが小銭だけ入金に行くのが
恥ずかしくて躊躇しています
札も一緒に入金するしかなさそうです(;´Д`)
こんな時代が来るとは思いませんでしたね
もう貯金箱の整理をします
アバター
2023/03/23 22:05
❤こんばんは 今日メンテだとは知らなかった。 メンテばかり何度も、何のメンテやねん。
アバター
2023/03/23 22:05
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
今回のWBC戦優勝、歴史的な記録となりそうですね^^
今米国の禁輸がヤバいので日本を含む周辺各国が援助に回っています。
今は何でもかんでも手数料でお金がかかりますよね(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
あまりに疲れすぎで飲みに走ってしまい二日酔いでダウンで迎え酒ですw
こちらはド田舎でも駅周辺の住宅地なので喫煙者が多く問題になっています。
んー。天秤にかけるとどちらも体に悪いかなw
新築は今よりも道が狭くて車の移動に注意しないといけないようです。
棟上げ終了後昨日お茶を持って行ったらわからずで
スマホのマップにも載っってなくて迷い疲れでダウンでした。
義母はお茶を定期的に持って行けというけど、
主人は必要ないというのでこちらはアタフタですA^^;
アバター
2023/03/23 21:41
こんばんは。
給料じゃないけど、
小銭が使いにくくなって子供へ
電子マネーでお小遣いを送金とか増えているようですね。
昔のブタの貯金箱とかのほうが夢はありましたね。

あっ、みせイベクリアできました。
ご支援に感謝です(^_-)-☆
アバター
2023/03/23 21:40
今晩は、夜道は暗いから、駆け足には注意をしてくださいね
又、襲われない様に明るい所を歩いてください
おやすみ
アバター
2023/03/23 21:34
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

地元の友とステーキ屋さんのランチへ♫レディースランチはお得で美味しかったです^^

釘バット 爺ようにでも買っておこうかしら? でも座る位置からだと あおさんしばきそうだな
ダッシュでεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
アバター
2023/03/23 21:33
「友人が帯状疱疹になったから」とワクチン接種の事調べて、といわれて調べたら代金がものすごく高かった。
アバター
2023/03/23 21:27
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
営業車のカップホルダーみたいなところが蓋が出来るので、
小銭はそこへ落し込んでます。
程々のところで使っちゃうのであまりたまってませんね。
アバター
2023/03/23 21:24
今晩は、今日はリアルに大変でした、
救急病院へ走っていきましたけど、待つって長いですねぇ
子供なんだけど、痛いって顔で表現しかできないから
何処が痛いか分からなくっれ。救急病院へ
アバター
2023/03/23 21:11
なおちゃん、こんばんは。
私は学生ではなく、社会人というか主婦です。
コロナが流行、社会人向けの講座が中止の連絡が来ました。
それからオンラインでの授業が始まりました。
ZOOMというアプリをインストールして試行錯誤。
そのおかげでジムのレッスンもコロナ中も受けることが出来ました。
色々勉強になりました。
やっと対面授業になるので、楽しみです。
アバター
2023/03/23 21:06
こんばんは こちらも今日は 一日雨が降ったり止んだりでした でも意外と暖かかったよ
アバター
2023/03/23 20:46
キラキラ10個おめでとうございます(#^.^#)
イベント先ほど2000皿達成しました。
協力ありがとうございました(^^♪
今回もイベントギリギリで終わって良かったです(^^♪
私は小銭は少したまったらやはり手数料がかかるので今は家族に交換してもらっています。
小銭で60万円たまったなんて、すごいですね。
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/23 20:30
こんばんは(・∀・)
WBCは終わりましたが、今度は日本のプロ野球開幕しますね。
去年は最悪の立ち上がりだったので、今年はそんなことにならないように、しっかりと戦って欲しいものです。
見ていて熱くなる、凄い試合に期待でーす!
アバター
2023/03/23 20:29
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はお花見 お花を観てる時は雨もそこまで
ひどくなかったので良かったよ~
満開と言うよりまだ蕾の花もあったり散ってる
お花もあったり でもとっても綺麗でした♪

新作は私もネコちゃんが1番好き ヘアはどうしようかな?
と言う感じなので先週の分に回せるし良かったかな?
そう言う週もないとだしね~

WBCはまだまだ観ていたいチームだったよ♪

わぁ 500円玉貯金でそこまで溜めるなんてすごいなぁ~♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/23 20:26
夏子も、同じく500円玉 ためてますよ。
使わないようにしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もかわいいコーデを見せてくれてありがとー。
お疲れさまでした。

アバター
2023/03/23 20:21
なおちゃん おこんばんは☆今日はお腹がすくくらい回復してきました。
アバター
2023/03/23 19:41
こんばんは~♪ 今日は駆け足で失礼します^^
アバター
2023/03/23 19:39
なおちゃん、こんばんは。
500円玉貯金されてたのですね。

今日は一日雨でした。
コロナが発生して3年間続いたオンラインの授業が終りました。
5月からは大学へ行って、教室で授業を受けます。
アバター
2023/03/23 19:24
こんばんは!今日は天気は今一だったけど気温結構上がったよ!^^
アバター
2023/03/23 18:55
こんばんは~^^
昨日の三味線 フリマでゲットされたんですね♬
フリマ成立おめでとうございました(^^♪

このエアコンワンピも可愛いですよね^^
ひつじ農場の背景にぴったりでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/03/23 18:52
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。ありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/03/23 18:44
こんばんは。
しばらく天気が悪そうなので、昨日お花見をしてきました。
まだ8分咲きくらいでしたが、きれいでした。
アバター
2023/03/23 18:18
こんばんは☆
侍ジャパン・まるで映画を見ているようで楽しかった~!(*^。^*)感動しました☆

なおちゃん、優しいコメントありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/03/23 18:11
こんばんは☆彡
なおさんの仰る通り、ホント暗いニュースの中で爽やかな清涼剤ですね!
WBC優勝という事で、近所のスーパーでセールがあったら嬉しいです(笑)
4択は給料から天引きの他に、TVドラマの影響で1日100円玉貯金を始めました。
買い食いが多いので、おやつや珈琲代を少しでも減らしていきたいですよ~。
アバター
2023/03/23 17:53
こんばんは^^

お祝いコメありがとうございます^^
大谷ノン、ダルノン、ヌートノンノン、日本離れした選手より近所に住んでるおじさんのような近藤選手推しwにわか野球ファンよりww
アバター
2023/03/23 17:14
昔、ミスドにいた頃、銀行に両替機ってあったな
小銭足りなかった時、走ってたーw
アバター
2023/03/23 09:55
おはようございます。
いつも お世話になってばかりで 申し訳ありません。
ありす隊が現在手伝いに行っていますが これも 一つの感謝なのです。

ゲームを次から次 課金を止めています。
私の場合は 10連1回回して激レア2個でて 昨日12時過ぎ 完結しました。
その時思ったのが ゲームも止めるてことを考え始めました。

ライフは PCベーターからしているので 大好きなのですが
現在 金ランクでないとできない 庭にしています。
春と言うこともあり 桜 を使う庭にしています。

ピユアニスタは止めました カード破産するので(笑)
寂しいから ピグしてたわけですが 交流相手も絞り込み
通話できる人を 一人だけにしています。
コメ返しは なおちゃんだけね

ありす隊が手伝い行くのは 気にしないでください。
お体大切になさってください。
アバター
2023/03/23 09:41
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
侍ジャパン最高でしたね♬何回観ても感動します。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/03/23 09:36
こんにちは~ 

メンテ前の駈け足巡回失礼いたします。
今日のメンテも早めに終わるといいですね。
アバター
2023/03/23 09:20
おはようございます♪
長時間メンテ前に駆け足で失礼しますε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ
アバター
2023/03/23 09:18
おはようございます。
これからロングメンテですね。
朝一巡回でーす。充実した1日を~(゚∀゚)
テレビを点けると何処もかしこも侍ジャパン一色なのでまだまだ日本は興奮冷めやらずですね(*^▽^*)

今日のキラキラは 4と5でした
タウンイベは 中央広場 真ん中で 40個と45個でした~♬
アバター
2023/03/23 08:40
おっは~^^ロングメンテ前の駆け足訪問ですw
アバター
2023/03/23 08:40
おはようございます♪ドン曇りですね~^^;
アバター
2023/03/23 08:27
おはようございます♪
メンテが多すぎて。。ニコタが心配です⊂((・x・))
WBCの次はフィギアですがあそこまで熱くなれないかもです^
アバター
2023/03/23 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はとても暖かいというか暑い日でしたね
今日はお天気崩れるけど気温高め
雨降ったり晴れたりお天気も忙しいよな(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/23 07:33
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます(__)

↑500円貯金、すごいです!
アバター
2023/03/23 06:28
おはようございます♪全国的に雨、お出かけの際は傘をお忘れなく~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/23 06:26
お早うございます^^

昨日一昨日と侍ジャパンの試合ドキドキハラハラしながら見てましたw
世界一やりましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
暗いニュースが多い中日本中が明るいニュースに湧きましたね。
アバター
2023/03/23 06:04
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2023/03/23 05:16
おはようさん・・なおちゃん・・応援ありがとう
あまりうれしくないけどね・・寿司ではねぇ
今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
桜のようにパ~っと咲きたいねぇ
アバター
2023/03/23 05:00
おはようございます✿︎

冗談でボケ老人と書かれたと受け取っていますが、冗談でもそんな悲しいこと言わないでください๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐切ないです。私含め全ての人が、現実の世界ではやがてそうなります。
でも仮想では、リアルの年齢なんて関係ない、だからこそ仮想でしょ?と思っています。

分かりました。今後は、なおちゃんと書かせていただきます(*ˊᗜˋ*)
アバター
2023/03/23 04:46
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

無料時間内 入金によっては
手数料掛からないのでは?

60万貯めたのはすごい!!
家の床 抜けなかった?ww
アバター
2023/03/23 02:18
こんばんは♪
卒業する生徒を見送ると同時に新規生徒を獲得しないといけないですからね。
なかなか大変ですが頑張らないとです。
金曜からは春期講習が始まるのでつかの間の休息も明日までですね。
自分にとっては春期講習から新年度なので頑張ります(^_^)
アバター
2023/03/23 02:03
こんばんは( ´・ω・)
今日は長メンテの為、駆け足訪問です☆

ほんとに、どこも値上げ値上げで嫌になっちゃいますね!!(〇`ω´〇)
今日の4択は個人的に納得ww
天引きして自動的に貯まっていくのなら年金払うよりよっぽどいい!!

良き1日をお過ごし下さい(*´д`*)
アバター
2023/03/23 00:38
こんばんは。
500円玉で60万も貯めたの凄いですね。
硬貨は手数料かかるからね。それって銀行の怠慢な気が。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/23 00:31
こんばんは(^^)
侍日本、優勝したね(^^)
リアルタイムでは見れなかったけど(^^ゞ
明日は雨予報だね(^^;
アバター
2023/03/23 00:10
ただいまぁ~♪夜食完了♪これから洗濯とお風呂♪WBC優勝の余韻にひたろう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.