Nicotto Town


11111


首を洗って待ってろよ


裏切者は粛清だァ!ハァッハッハァ!!

というわけで悪卵脱獄編のハイライト、
ゴキブリ野郎から狂狼にジョブチェンジした
爆死様のお通りだァ!

ゲームではガラス片埋め込んだ棒だったような気もするが
まあ釘バットも似たようなもんダロ。
これで文字通りツラの皮をはいでやる。(キャー全力で逃げて~)


今日発売の中では猫様詰め合わせもコイツにぴったりのアイテムだね!
ちょっとお高いけど。
やっぱ買うなら5匹かな!?

アバター
2023/03/22 23:22
俺様は強いよ!w

いやー悪者だよねコレwww
釘バットは即買い決定でしたん★
アバター
2023/03/22 23:16
悪そうw
いや、強そう( *´艸`)

釘バットが良い味出してますね~♪
アバター
2023/03/22 21:59
前髪を上げると性格も変わるってやつですな。
基地外を演じる忍耐力がすごいと思うのです。
アバター
2023/03/22 20:57
そういえばゴキブリ野郎だったわね・・・
無印での印象が強いかったから、かなりのインパクトだったっけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.